過去ログ倉庫

ああ 
No.270339
明日の練習とか雰囲気どうなんかな?
普通なんかな?

ああ
No.270338
首脳陣は、いまコロナになっちゃダメだから私生活もきをつけてもらわないとね!

aclで指揮取れないとかなっちゃったら大変だからね!

ああ
No.270337
飯倉超よかったろ
1失点して集中力切れたけど。 この試合に関しては藤本が決めんかったのと、なぜサンペールを変えたか。試合前から70分くらいで大崎と変える予定やったのかも知らんが、試合内容見てそこは決めてほしかった。

ああ
No.270336
セーブもそうやけど、そもそもだいやだったらあんなにビルドアップ出来てないと思うから飯倉の方がプラスでしょう

ああ
No.270335
セルジの右サイドへのロングパスなんか、もう感動した。凄え こんなプレーできるんやなって思った。

ああ 
No.270334
素人というか才能が全くない

ああ  
No.270333
湘南の球際での絶対に負けてない闘争心は
神戸も見習わないといけない思うけど
蛍とかサンペールは湘南の若い選手と同じか
それ以上に貪欲にボール奪いにいってたよ 
そりゃそのサンペール変えて
どういう意図を持って投入されたかわからない大崎が出たら流れ変わりますやん

ああ
No.270332
飯倉も神ってたけど、あれはダイヤやったら防げてた。でもダイヤにあれだけのシュート防げてたかと言われるとそこも分からん。そういう意味で飯倉はプラスマイナスゼロかな。

まさお
No.270331
アツはともかく。平野は一体何してるんか教えて欲しいわ。

おい‼️平野SD貴方はちゃんとヴィッセル神戸の仕事をされてますか?

監督経験の無い人が監督。そのヘッドコーチも以前少しの間ポンコツ振りを発揮。もう来年は正直に蛍や大伍、高徳にイニエスタもチーム離れた方が良いと思うわ

@
No.270330
セルジは本当に気持ちが入ったプレイで集中力高かった。交代時にすごく怒ってたね。。
大崎、もういなくなってください。

ああ
No.270329
イニエスタも神戸の選手なんだからイニエスタにも今の状況には明らかに責任があるでしょ

ああ
No.270328
コロナは他チームも一緒ですよ
チームにクラスターでてないだけマシ

ああ
No.270327
飯倉の2失点目はしゃーない
てかそれまでに何度ビックセーブしてくれたか覚えとらんのか
大崎もそうやけど、ちゃんとfwが点入れてくれてたら全然違った

ああ 
No.270326
浦和戦チケット買ったんやけど
行くかどうかマジ悩む

ああ
No.270325
16:31
セルジや外国人選手はいつもバス乗らんで。サンティが運転するミニバンで帰ってたはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る