ああ 2020/11/15 16:45 iPhone ios14.1 No.270338 首脳陣は、いまコロナになっちゃダメだから私生活もきをつけてもらわないとね! aclで指揮取れないとかなっちゃったら大変だからね!
ああ 2020/11/15 16:44 iPhone ios13.7 No.270337 飯倉超よかったろ 1失点して集中力切れたけど。 この試合に関しては藤本が決めんかったのと、なぜサンペールを変えたか。試合前から70分くらいで大崎と変える予定やったのかも知らんが、試合内容見てそこは決めてほしかった。
ああ■ ■ 2020/11/15 16:43 iPhone ios14.1 No.270333 湘南の球際での絶対に負けてない闘争心は 神戸も見習わないといけない思うけど 蛍とかサンペールは湘南の若い選手と同じか それ以上に貪欲にボール奪いにいってたよ そりゃそのサンペール変えて どういう意図を持って投入されたかわからない大崎が出たら流れ変わりますやん
ああ 2020/11/15 16:42 iPhone ios13.6.1 No.270332 飯倉も神ってたけど、あれはダイヤやったら防げてた。でもダイヤにあれだけのシュート防げてたかと言われるとそこも分からん。そういう意味で飯倉はプラスマイナスゼロかな。
まさお 2020/11/15 16:41 SC-04J No.270331 アツはともかく。平野は一体何してるんか教えて欲しいわ。 おい‼️平野SD貴方はちゃんとヴィッセル神戸の仕事をされてますか? 監督経験の無い人が監督。そのヘッドコーチも以前少しの間ポンコツ振りを発揮。もう来年は正直に蛍や大伍、高徳にイニエスタもチーム離れた方が良いと思うわ
ああ 2020/11/15 16:38 iPhone ios14.1 No.270327 飯倉の2失点目はしゃーない てかそれまでに何度ビックセーブしてくれたか覚えとらんのか 大崎もそうやけど、ちゃんとfwが点入れてくれてたら全然違った