過去ログ倉庫

ああ
No.274452
山川は無理に縦パス入れて取られてカウンターに気を使ってるだけやろ

エディ
No.274451
頑張って!
東隣のサポです。
日本代表として戦っているヴィッセルを今日だけは心から応援しています。 皆様の思いもきっと中東まで届いているはず、アジアに神戸讃歌を轟かせて見せてください!頑張れ!

ああ  
No.274450
普通にやればこのまま勝てるな。

ああ 
No.274449
サンペール想いの選手達いいね

ああ
No.274448
山川バックパスしかできないのか!怒怒

ミラージュ
No.274447
イニのゴール芸術的すぎ。惚れ惚れする

バブ林
No.274446
相手が疲れてるのはマリノスさんのおかげかな
古橋が躍動しててかなりいい感じ

ああ
No.274445
最近の神戸コーナーキックから点決めてましたっけ?イニエスタのキックが悪いとは言えませんが、点がとれそうなにおいを感じないのは僕だけでしょうか

ああ 
No.274444
審判少しでも接触あればファールとるから後半はヴィッセルもうまく倒れよう

take
No.274443
気を抜かず継続が大事

他サポ 
No.274442
泣けるぜ、神戸

他サポ  
No.274441
前半めちゃくちゃ早く感じた。
いい感じやね

ああ
No.274440
あとは試合運びやね
追加点取れたら最高

aa
No.274439
ドウグラスええな

ああ
No.274438
相手ってターンオーバーしてるんですかね?
かなり疲労があるように感じます

前へ次へ
↩TOPに戻る