ああ 2020/12/11 02:23 iPhone ios14.2 No.276947 サポの中でも掲示板に書き込んでる人の方が少ないからなー 大部分の人たちは勝って素直に喜んでると思うよ まあ采配に疑問はあるだろうけど笑
テラ 2020/12/11 02:23 iPhone ios13.3.1 No.276946 男性 20代歳 嬉しくて寝れない 勝った嬉しすぎる。こんな投稿できること幸せすぎる。全然W杯なんかより気合入ったし嬉しくて言葉にうまく表せない。ほんまにベスト4まで来れるとは。選手の皆さんお疲れ様でしたゆっくり休んで下さい。水原10人なのにも関わらず強くグッドルーザーでした。
かさ■ 2020/12/11 02:23 iPhone ios13.6 No.276945 aa 見えない人たちぐらいわかれよ。 なんで言わなきゃいけないんだよ。不謹慎だろ 神戸の選手たち以外にいるだろ
マリサポ 2020/12/11 02:23 iPhone ios14.2 No.276944 男性 44歳 仇打ち 熱い試合でした。 仇打ちありがとうございます。 Jリーグの代表として 次戦も頑張ってください。 応援してます
aa 2020/12/11 02:22 iPhone ios13.7 No.276941 イニエスタ不在時は蛍郷家のボランチに西トップ下はどうやろ イニエスタ西不在時の中盤酷すぎる笑 サンペールが恋しい
エンジ■ 2020/12/11 02:22 iPhone ios14.2 No.276940 かつて優勝した浦和や鹿島だってこんなヒヤヒヤな試合をモノにしてきたじゃないか。別にどうこう言う必要はないさ。だって本気と本気がぶつかるの見るだけですげー楽しかったじゃん。おれは勝ち負け関係なく、ヴィッセル神戸でこんな試合が観れたことに興奮してるよ!
他サポ■ 2020/12/11 02:21 iPhone ios13.4 No.276938 もう監督批判とか、選手を名指しで攻撃するのやめようよ。 サポーター含め、確実にチームで勝ち上がっているのがヴィッセルじゃないのか。 初めてノエスタ行ったときに買ったTシャツには、一致団結って書いてあったぞ。
aa■ 2020/12/11 02:21 Chrome No.276937 監督に関しては小田はよくわからないのはわかるけど見えない部分ってなによ?話そらすなよ? 見えてないところで頑張ってくれてるスタッフ批判してる現地関係者のかさ