過去ログ倉庫

ああ 
No.276949
三木谷氏のプライペートジェットにエンジンがかかりました

ああ
No.276948
これもしこの試合負けてたらって思うと批判の数めちゃヤバかったと思う。

ああ
No.276947
サポの中でも掲示板に書き込んでる人の方が少ないからなー
大部分の人たちは勝って素直に喜んでると思うよ
まあ采配に疑問はあるだろうけど笑

テラ
No.276946
男性 20代歳 嬉しくて寝れない
勝った嬉しすぎる。こんな投稿できること幸せすぎる。全然W杯なんかより気合入ったし嬉しくて言葉にうまく表せない。ほんまにベスト4まで来れるとは。選手の皆さんお疲れ様でしたゆっくり休んで下さい。水原10人なのにも関わらず強くグッドルーザーでした。

かさ 
No.276945
aa
見えない人たちぐらいわかれよ。
なんで言わなきゃいけないんだよ。不謹慎だろ
神戸の選手たち以外にいるだろ

マリサポ
No.276944
男性 44歳 仇打ち
熱い試合でした。
仇打ちありがとうございます。
Jリーグの代表として
次戦も頑張ってください。
応援してます

ああ 
No.276943
しかし山川の成長がエグい

ああ
No.276942
途中投入からの途中交代は小田のメンタルが心配

aa
No.276941
イニエスタ不在時は蛍郷家のボランチに西トップ下はどうやろ イニエスタ西不在時の中盤酷すぎる笑 サンペールが恋しい

エンジ 
No.276940
かつて優勝した浦和や鹿島だってこんなヒヤヒヤな試合をモノにしてきたじゃないか。別にどうこう言う必要はないさ。だって本気と本気がぶつかるの見るだけですげー楽しかったじゃん。おれは勝ち負け関係なく、ヴィッセル神戸でこんな試合が観れたことに興奮してるよ!

ああ 
No.276939
220
おたく、acl出場してますかw

他サポ 
No.276938
もう監督批判とか、選手を名指しで攻撃するのやめようよ。
サポーター含め、確実にチームで勝ち上がっているのがヴィッセルじゃないのか。
初めてノエスタ行ったときに買ったTシャツには、一致団結って書いてあったぞ。

aa 
No.276937
監督に関しては小田はよくわからないのはわかるけど見えない部分ってなによ?話そらすなよ?
見えてないところで頑張ってくれてるスタッフ批判してる現地関係者のかさ

かさ 
No.276936
aa
悪かった部分なんて試合みてたら分かりますよね?
小田の謎投入。
イニエスタの強行出場。

いい
No.276935
君達、イエロー増えちゃうよ〜
やめときな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る