過去ログ倉庫

ああ
No.276934
藤本は7人目というより、相手外したらその次って感じだったのかな?

にこ
No.276933
勝利㊗次の解説は都並さんがいいな

他サポ  
No.276932
日本の恥
マリノスもヴィッセルもあんなチームにあの様かよww
徳島、秋田でも勝てるわ!

ああ
No.276931
うるさいよ。やっぱイエロー貰う奴は抜けてるな

ああ
No.276930
佐々木怪我したの痛いな

ああ
No.276929
今日は皆さまお疲れ様でした!
なんやかんや言うても、思い出に残る良い試合でした。
そして水原も一人少ない中クオリティ、メンタル、体力と相手チームながら、感動しました!

ここまできたら優勝したい!してほしい!
今私にできること。
それはテレビ画面の前で誰が出ても信じて応援すること!
アツの采配ミスがないように祈る事。

以上になります。

アツ!無回転采配はやめてくれ
相手一人少なくなかったら負けてた可能性かなり高いぞ!

なな
No.276928
もっと早くから山川使ってたらリーグの結果も変わってたかも。まぁこのタイミングでの活躍の仕方がベストやったのかな

ああ 
No.276927
ACL
日本の誇り、ヴィッセル神戸。
しかし、まだ試合は残っている。
最後まで応援します。

aa 
No.276926
現地で見てたらって今カタールいるの?どんな状況だったか教えてください関係者さんのかささん笑

かさ 
No.276925
aa
今日はどう考えても監督ダメだっただろ。
勝ったとしてもそこは認めるべきだし、勝ってわーいわーいじゃ絶対今後の神戸の未来はない。

ああ
No.276924
藤本はあの蹴り方で決めたのたしかにすごいけど、あれが通常なんだろうね、インタビューでもいつも通り蹴れて良かったって言ってるし
あれが彼の実力そのもの、素晴らしいです

ああ
No.276923
ダイヤ重心移動早すぎんねん

逆を返せばフジモンの蹴り方が理想

ああ 
No.276922
かさ、うぜえ

aa 
No.276921
だから悪かった部分書けよ?どこよ見えてない部分って?納得いかないんですけど?

いい
No.276920
どうでもいいけど、前川止めてくれそうな気配全くなかったなw
普段PKの練習なんてしないもんなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る