過去ログ倉庫

ああ
No.277240
ユース組の親御さんとかは行きたいよね!

ああ 
No.277239
最終節、東京に行く人おるんかな?

ああ
No.277238
代わりの安井がずっと酷いから、また苦戦は必至だか勝って欲しい……

ああ
No.277237
なんとかpk蹴れた選手が、一週間で回復できるとは思えないからイニエスタ不在と思っておくしか…

ああ
No.277236
来季に向けてベテランのみならず戦力見直しは必要というよりどこもある当たり前のこと。
あの選手この選手あるけど、そのぶん補強もうまくいって欲しい。

でもまずACL準決勝や。

ああ 
No.277235
東京のスタメンみたら、ほとんど23歳以下の選手やった。神戸も最終節はユースだらけになるだろうね。

ああ
No.277234
男性
イニエスタの見習いって翻訳あってる?
もうちょと表現ないか?
イニエスタの弟子とか

ああ
No.277233
男性
アカデミーの人は完全移籍ではなくて、レンタルが良い。
そして戻ってきて欲しい。

もう使えない、ではなく、まだレベルが足りない。
だからこそ、完全移籍では困る。
いずれ神戸のために帰ってきて欲しい。

ああ 
No.277232
果たしてイニエスタがどれくらい回復できるのか。

ああ
No.277231
確か2017の天皇杯での鹿島戦は後半ロスタイムで追いついてpkで勝ったけど、そのあとポルディが怪我かなんかで準決のセレッソ戦いなくて負けたような。。。

秋風京都
No.277230
古橋
最近のスペインメディアが、 イニエスタの見習い という言葉で説明している。

また彼は、イニエスタのマネジメント会社に所属し、スペイン語を勉強中。海外に行くときはスペインリーグでしょうね。

ああ 
No.277229
監督を交代してほしいと言ってる人は、ただアツが嫌いやからと理由じゃなくて、いまのアツでは戦術に乏しいから変えてほしいと言ってるんじゃないのかな?
カップ戦では気持ちを連呼する監督の方がいい気がするけど。

マック  
No.277228
男性
うちは入りが弱いからそこが心配
前半と後半の初めからプレス早くしてミドル警戒して欲しい

ああ
No.277227
ACL優勝して、来年もACL出れるならキムテファン来て欲しいな。
西をWGで使って、山川CBに!

aa
No.277226
イニエスタ不在なら4231はキツいよな
442でドグ古橋(藤本)の2トップをシンプルに狙うサッカーとか良さそうやけどここにきてフォメ変えるのはリスクが高いか

前へ次へ
↩TOPに戻る