過去ログ倉庫

あいうえお
No.298734
名古屋の守備は川崎しか崩せない気がしたよ。1番可能性感じたのはフリーキックだけだったしね。
何もかも今日の試合は名古屋にしっかりやられた感じだね。

ああ
No.298733
神戸の途中投入選手

セルジ
井上
初瀬
古橋
藤本

悪くなくない?

ああ
No.298732
稲垣の得点以外は勝ったやろ

ああ
No.298731
インタビュー聞いてるけど名古屋が守備固めてくるのを分かっときながら手を打たなかったのはあなたですよ
攻撃のアイデアをトレーニングしてるって言ってるけど、それでこれなら多分やり方間違ってるわ

ああ
No.298730
リンコン来たって、ボールを前線に運べなければ一緒かな。

aa 
No.298729
まぁ切り替えや!!
川崎倒す! 当分ここは覗かないでおこう地獄絵図やろうし

あらら
No.298728

名古屋の途中投入選手

柿谷
相馬
前田
米本
中谷

ワオ!!!!


ああ 
No.298727
次の川崎戦久々にノエスタで観戦や楽しみ!
ちなみに俺が見に行った試合は今のところ全試合勝ってるから次は勝つで!

ああ
No.298726
レオは無難なプレーに終始したかな。結局名古屋の守備をこじ開けることは、最後まで無かった。でも去年より成長してると思う。

ああ
No.298725

蛍vs稲垣←ここは勝てる
こんなフラグ立てたの誰や


ああ
No.298724
アツ「(後半は)試合をコントロールできた」


やばすぎ…

ああ
No.298723
これか。

これがあの「現実的な批判」か。

「感情的な愚痴」にしか見えんのは俺だけか?

ああ
No.298722
アツさん
支配したんじゃなく支配させて貰ってたんよな
まんまと名古屋のサッカーにハメられた
カウンターから失点しなかったのは本当に良かったと思う

ああ
No.298721
二連敗確定

ああ 
No.298720
リンコン!マシカ!助けてくれーー!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る