あいうえお 2021/03/13 20:33 SH-M08 No.298734 名古屋の守備は川崎しか崩せない気がしたよ。1番可能性感じたのはフリーキックだけだったしね。 何もかも今日の試合は名古屋にしっかりやられた感じだね。
ああ 2021/03/13 20:32 iPhone ios14.4 No.298731 インタビュー聞いてるけど名古屋が守備固めてくるのを分かっときながら手を打たなかったのはあなたですよ 攻撃のアイデアをトレーニングしてるって言ってるけど、それでこれなら多分やり方間違ってるわ
ああ■ 2021/03/13 20:31 iPhone ios14.4 No.298727 次の川崎戦久々にノエスタで観戦や楽しみ! ちなみに俺が見に行った試合は今のところ全試合勝ってるから次は勝つで!
ああ 2021/03/13 20:31 iPhone ios14.4 No.298726 レオは無難なプレーに終始したかな。結局名古屋の守備をこじ開けることは、最後まで無かった。でも去年より成長してると思う。
ああ 2021/03/13 20:29 iPhone ios14.4 No.298722 アツさん 支配したんじゃなく支配させて貰ってたんよな まんまと名古屋のサッカーにハメられた カウンターから失点しなかったのは本当に良かったと思う