ああ 2021/04/12 12:28 iPhone ios14.4.2 No.309065 レイソル戦も田中順也が出てきて2点返した。 他にも得点もそこそこしてる、 怪我さえなければもっとやれる。 貴方が田中順也を嫌いなのは分かったけど、 事実から目を背けちゃいけないよ。
ああ 2021/04/12 12:25 iPhone ios14.4.2 No.309064 アウェイガンバ戦の田中順也を忘れたのか これだけやん... しかも田中の活躍というより、周りが凄かった記憶だけど。
ああ 2021/04/12 12:16 iPhone ios14.4.2 No.309059 年俸とかはどうでもいいんだけど、ただ単純にTJって神戸に来て目立った活躍したことあったっけ どうしてこの選手を抱え続けてるのかな
ああ 2021/04/12 12:14 iPhone ios14.4.2 No.309058 プロやしね。あくまでクラブチームはファンからの収入も収益帯の一部になってる。 感想を言うのは自由かと思います。 ただ誹謗中傷に近い内容はどうかなとは思う。
ああ 2021/04/12 12:13 iPhone ios14.4.2 No.309057 わしら庶民には考えられない金額やからなー。 僻みたくなる気持ちもわからんでもない。 まあ、見栄えの良いことではないのは確か。
ああ 2021/04/12 12:09 iPhone ios14.4.2 No.309055 厳しくなるのはクラブの財布であってサポーターの財布ではない。 人の財布を勝手に除いて、「節約しろよー」って言うてるみたいなもんやで。 失礼極まりない。
ああ 2021/04/12 12:00 iPhone ios14.4.2 No.309053 コロナ禍で経営が苦しいのがわかってるならサポーターができることは、スタジアムに行ける人はドリンク1本でも売店で買う!行けない人はハーバーに立ち寄った際にショップで何か数100円でも買う! みんなでそれをやれば十分クラブの助けになれる