過去ログ倉庫

ああ
No.309066
怪我人をさらにボロクソにたたく。
アンチやなー。

ああ
No.309065
レイソル戦も田中順也が出てきて2点返した。

他にも得点もそこそこしてる、
怪我さえなければもっとやれる。

貴方が田中順也を嫌いなのは分かったけど、
事実から目を背けちゃいけないよ。

ああ
No.309064
アウェイガンバ戦の田中順也を忘れたのか

これだけやん...
しかも田中の活躍というより、周りが凄かった記憶だけど。

ああ
No.309063
まだうちの戦力10分の4くらいで、この順位は健闘してる。

ああ
No.309062
アウェイガンバ戦の田中順也を忘れたのか

ああ
No.309061
みんなの悩みも、イニエスタ、フェルマーレン、サンペール、ドグ、マシカ、リンコン来たら無くなるから安心せい。

ああ
No.309060
9戦1敗のチームの掲示板とか思えへん内容の投稿が目立ちますね・・・

ああ
No.309059
年俸とかはどうでもいいんだけど、ただ単純にTJって神戸に来て目立った活躍したことあったっけ
どうしてこの選手を抱え続けてるのかな

ああ
No.309058
プロやしね。あくまでクラブチームはファンからの収入も収益帯の一部になってる。
感想を言うのは自由かと思います。
ただ誹謗中傷に近い内容はどうかなとは思う。

ああ
No.309057
わしら庶民には考えられない金額やからなー。
僻みたくなる気持ちもわからんでもない。

まあ、見栄えの良いことではないのは確か。

ああ
No.309056
TJて怪我してんでしょ?
年俸より怪我が気になる

ああ
No.309055
厳しくなるのはクラブの財布であってサポーターの財布ではない。

人の財布を勝手に除いて、「節約しろよー」って言うてるみたいなもんやで。
失礼極まりない。

ああ
No.309054
名前と年齢で年俸が上がっていく世界やしその額は妥当やと思うけど

ああ
No.309053
コロナ禍で経営が苦しいのがわかってるならサポーターができることは、スタジアムに行ける人はドリンク1本でも売店で買う!行けない人はハーバーに立ち寄った際にショップで何か数100円でも買う!
みんなでそれをやれば十分クラブの助けになれる

ああ
No.309052
年俸に口出しするのも個人の自由やと思いますよ。名鑑とかにも年俸記載されてるぐらいですしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る