過去ログ倉庫

ああ
No.318796
絶望的な雰囲気というか、個人頼みの戦術と菊地ファイヤーで何とか勝ってきた不安が的中、ハイプレ&崩し戦術無しの代償が露呈して来たからこのまま気温が上がるにつれて下位に沈んでいく恐怖に皆んなアタフタしているだけ

ほらゆうたやんって

ああ
No.318795
☆横浜 2021/05/09 16:02 (iPhone ios14.3)
山川選手
前半、ビニール袋がピッチに舞い込む→気付いた山川選手が拾い上げる→マリサポから拍手→副審に向かって走るので渡すのかと思いきや、パンツの中にしまう→マリサポどよめく
とっても気になる選手です。


現地ならではのエピソードを教えてくれてありがとうございます。うちのテッシかわいいですよ🤭

ああ
No.318794
気温が上がると弱いねー神戸は

ああ
No.318793
3月以来の敗戦でそんなに絶望的な雰囲気になるなよ。

ああ
No.318792
後半のようなサッカーするんやったら前でボールを収めれる選手が必要。リンコン頼むで。

ああ
No.318791
すまん、居酒屋とか闘玉?とか何言ってんのか全然わからんねんけど。神戸サポの間じゃ常識なん?
Twitterの話題ならTwitterでやればええんちゃうかな

ああ
No.318790
コロナで収入減が続くし、楽天もゴタゴタしてて新しい監督に大金使えんと思うから、このままズルズル順位下がっても降格の危機とかにならん限り監督交代は無いと見ている

であれば希望はイニエスタに選手兼監督やってもらって、アツさんは前の役職に戻った方がいいかと

ああ
No.318789
諦め早いねん、神戸の選手は。
菊池のファインプレーがどれだけチームを救ったか。

ああ
No.318788
はあ…かなしい

ああ
No.318787
井上についてはアツのポゼッションサッカーには重要なファクターになってる。出して動くが出来てるから、これからも使われると思うよ。

監督好みの選手

ああ
No.318786
男性
居酒屋、息子の感想の人らは少なからず応援する気持ちがあるからええでしょ。神戸闘球連が圧倒的に頭おかしい

ああ
No.318785
前川の今までのミスは気持ちとか意識の問題で誘発してると思ってたけど
完全に技術の問題やったピ。

ああ
No.318784
16:00
居酒屋っていうのは某Twitterアカウントのことな

ああ
No.318783
前川ミスは仕方ないけどシュート弾いた後諦めたのはなんなんって感じ

横浜
No.318782
山川選手
前半、ビニール袋がピッチに舞い込む→気付いた山川選手が拾い上げる→マリサポから拍手→副審に向かって走るので渡すのかと思いきや、パンツの中にしまう→マリサポどよめく
とっても気になる選手です。

前へ次へ
↩TOPに戻る