ああ 2021/05/09 16:01 iPhone ios14.4.2 No.318780 【神戸時代の師弟対決】 長谷部(福岡)監督がネルシーニョ(柏)監督に勝った。 そして、福岡が神戸のすぐ下に…
ああ■ 2021/05/09 15:55 iPhone ios14.5.1 No.318777 擁護派の怖いところは、負け試合の後は、 解任派は勝ったときも文句言えよとか言ってるのに、いざ勝った時にも文句言ってると、買ったときくらい喜べとか平気で言い出すところ
ああ■ 2021/05/09 15:44 iPhone ios14.4.2 No.318772 井上出続けてるのは契約条項とかかな?本人相当な覚悟で移籍したってどこかで見たし東京も同じ感じで放出しただろうし。後は監督の好みとか。まあ憶測だから話し半分で聞いて
トーレス派 2021/05/09 15:42 iPhone ios14.4.2 No.318771 天気は良いのになあー、、、 前川選手のミスからの追加失点。決めきれなかった古橋選手や前線の選手達。名のある助っ人外国人選手を活かせない素人監督。こんな組み合わせでは夏場以降に期待が持てませんなぁ。
ああ 2021/05/09 15:40 iPhone ios14.5.1 No.318769 井上がスタメンで出続けられる理由をわかる人教えて? 自分は素人で詳しくないけど見ている感想やとロストマシーンで攻撃の停滞になってるように思うんやけど。
ひろし 2021/05/09 15:36 iPhone ios14.4.2 No.318768 来週セレッソ戦が上位争いから離脱しないためにもより一層大事ですね! 今私たちにできること、彼らを信じて「応援」しましょ♪
黄金 2021/05/09 15:33 SH-02M No.318767 今日負けたから、セレッソ大阪戦チケット レギュラー会員の明日の発売まで残るかな? 久し振りにスタジアムで蛍、イニエスタ、エースの古橋みたいんだよ❕ でも、昼休みまでチケット買えないんだよな😭