過去ログ倉庫

あああ
No.321581
仕事放棄なんてしてませーーん

ああ
No.321580
引き分けが多いのは痛い
負けは2やけど順位は?
試合数が少ないってのもあるけど
引き分けは負け同等と考えた方が良いかな
アツもうちょい頑張れんかなぁ

ああ
No.321579
勝ち点は同じでも、相手に勝ち点3をあげないことも重要なのよ。しかも今日みたいに順位近い同士だと尚更ね

ああ 
No.321578
ペナルティエリアまでボールを効率良く運ぶのが監督の責任
そこまで運ばれたボールを枠に決めるのが選手の責任

フェルマーレンは責任を果たしたが
三浦は相変わらず仕事放棄のままですか

あああ
No.321577
6勝しかしてない…たしかに
ま!切り替えて次勝とうぜ〜!
終わったことはどーにもならん!

あい
No.321576
男性
リンコンがベストになってきたら普通に怖い攻撃陣になると思う。

ああ 
No.321575
ガンバ、広島、FC東京みたくならないために
まともな監督を早く呼ぼう

ああ
No.321574
監督下げに躍起のあいかわらずの人いるみたいやね。
いちいち読む気にならんわ。

ああ
No.321573
14試合で6勝しかしてない

ああ
No.321572
最後フェルマーレンにボールがいった時にゼロックスのPKがよぎったんやけど、めっちゃ綺麗で時が止まったかのようなシュートうってビックリした。
攻守ともにありがとう。
フェルマーレンってクールやけど、ACLで負けた時一番泣いてて、ほんまに熱い男なんよな。大好きや!

ああ
No.321571
☆ああ■ 2021/05/15 18:57 (iPhone ios14.5.1)
いつまでアツで引っ張るの?
もう十分だよ

ブーメラン🪃😜

ああ
No.321570
アツにアシスタントコーチつければ解決するじゃん

ああ
No.321569
引き分けは負けに等しいと思う
3分けと1勝2敗は勝ち点は同じ。
気持ちの面は違うやろうけど。

ああ
No.321568
世間の評価ってなんやねん😅

どうやってその世間の評価とやらをはかるのかは知らんが、インスタやFacebookのコメント見たら応援してる人の方が多いよ。
誹謗中傷してるのは少数やな。

take
No.321567
リンコン選手もマシカ選手
コンディション良くなってきてるわ
最後のリンコン選手のアシスト冷静すぎじゃない?よかった

前へ次へ
↩TOPに戻る