過去ログ倉庫

ああ
No.340619
その3人のうち1人獲れるなら獲得すべき。
必要性を感じない?どう考えても両サイドバックは補強ポイント。
もし選べるなら広瀬かな。
永戸、杉岡はいい選手だけど
マリノスでやってたようなプレーができるなら
神戸に合うのは広瀬だと思う。
最近の高徳のプレーに近いプレーができそう。

ああ
No.340618
分かる
良い選手なんだけど、神戸に来て欲しいとは思わない
むしろ鹿島で今後も頑張ってる姿が見たいくらい

ああ
No.340617
3人とも良い選手だけどそこまで必要性を感じない

ああ
No.340616
永戸、左足のFKも期待できますね

ああ
No.340615
杉岡永戸広瀬狙えそうやな
長友は最近の記事見るにまだまだ欧州でやりたそうやし、香川本田岡崎みたくなりそう

ああ
No.340614
てかその二人の片方が移籍するから補強したんじゃね
安西はポルティモネンセスタメンだから移籍金かかるし余剰戦力取るとは思えないし、昌子の件見るに

ああ
No.340613
鹿島が安西戻ってくるみたいやし、左SBの控えに杉岡か永戸取れないかな〜?

ああ
No.340612
川崎、ガンバは一緒にビュッフェだったらしいからね
なんで一緒にしたんやろ
飛行機も一緒だったし
リスク管理しなかったんやろ

ああ
No.340611
コロナ禍でのACLはやはりリスクが伴いますね…。
去年のACL組は全員無事で本当に良かった。
感染対策に協力してくれたカタールの方達にも改めて感謝しないといけないですね。

ああ
No.340610
女性 ああ歳
天皇杯、次は会場アウェイなりそうですね。

ああ
No.340609
会長がサプライズ補強用意してないかな。

ああ
No.340608
鹿島からエヴェラウド引き抜かないかなあ
コロナ禍の入国制限かつJ2得点ランキングは若いやつランキング上位にいないし

ああ
No.340607
外国人枠が余ってるならまだしも
すでに6人いる中で37歳のウタカを取る必要ない。
それに京都には上がってきて欲しいし
邪魔したくない

ああ
No.340606
年齢

あああ
No.340605
J2のピーターウタカ(京都)が良い!
今年の走りまくるサッカーに疲れがでてきて、たまらず京都もJ3の若いナイジェリア人ストライカー奪いとってきたらしいから今なら獲得しやすそー

前へ次へ
↩TOPに戻る