過去ログ倉庫
見ててごらん
これから森保は頑なに古橋をサイドハーフ起用して、古橋に代表無理ってレッテル貼るから
まあ、広島戦のヴィッセルはこうならないようにしよう笑
大迫のこと四億とかで呼ぶなや鬱陶しい
次やったれ大迫!
古橋もまだまだこれからや!
大迫が悪いっていうよりチームが悪いわ。大迫は活かされる選手周りが良くないと何もできない。
4億も出して
甘やかすからだぞ笑
古橋出して戦力ダウン。
イニエスタの心中察します…笑
素直にオマーンが良い試合してたわ。
代表のビルドアップ見てると、フェルやサンペってほんと上手いんやなと改めて感じるな。
大迫というより、そもそもクラブでは調子がいいはずの古橋伊東久保が誰も輝けない笑
ホンマに悪いときの神戸見てるみたいや
↩TOPに戻る