過去ログ倉庫

マリサポ
No.359708
見ててごらん
これから森保は頑なに古橋をサイドハーフ起用して、古橋に代表無理ってレッテル貼るから

ああ
No.359707
長友補強と監督交代はよ。

ああ
No.359706
嫉妬ぐるいの他サポがまたきてるんかww

ああ
No.359705
まあ、広島戦のヴィッセルはこうならないようにしよう笑

ああ
No.359704
ちょっと足元で受けようとしすぎやろ笑

ああ 
No.359703
長友は獲得した方がいいな。

ああ
No.359702
男性
90分間分の睡眠時間返しておくれ。

ああ
No.359701
大迫のこと四億とかで呼ぶなや鬱陶しい

次やったれ大迫!
古橋もまだまだこれからや!

ああ
No.359700
大迫が悪いっていうよりチームが悪いわ。大迫は活かされる選手周りが良くないと何もできない。

ああ
No.359699
アナウンサー怒ってる?笑

ああ
No.359698
大迫j2レベルやん!笑

ああ☆
No.359697
大迫一番前に居ただけ

あー
No.359696
4億も出して
甘やかすからだぞ笑
古橋出して戦力ダウン。
イニエスタの心中察します…笑

あい
No.359695
素直にオマーンが良い試合してたわ。
代表のビルドアップ見てると、フェルやサンペってほんと上手いんやなと改めて感じるな。

ああ
No.359694
大迫というより、そもそもクラブでは調子がいいはずの古橋伊東久保が誰も輝けない笑
ホンマに悪いときの神戸見てるみたいや

前へ次へ
↩TOPに戻る