ああ 2021/09/19 02:28 iPhone ios14.7.1 No.364497 札幌のサッカーと監督が良いなと思った理由は そこにやり続ける信念があるから アツさんには信念も戦術もないから 記憶に残らない内容の試合が多い 結局、実績ある選手達をまとめ上げる器ではないのかな。 アツさんがベンチに座ってなくても 試合内容変わらないと思う
ああ 2021/09/19 02:06 iPhone ios14.4.1 No.364494 フィンクの時おもろかった気するけど失点シーン毎回似たようなのでイライラした記憶もある サッカーって難しいっすね
ああ 2021/09/19 01:53 iPhone ios14.7.1 No.364492 亨梧も100/100で決めてきた訳ちゃうわ 決めてれば勝てる試合で外して叩かれたこともあった 菅野のビッグセーブ、大迫は反省 それだけのこと いちいち亨梧を引き合いに出してネチネチ言うのは控えめに言ってキモい 周りにいたら引く、関わりたくない、もはや存在が怖い、消えて欲しい
ああ 2021/09/19 01:25 iPhone ios14.7.1 No.364487 いらないとかじゃなくて、このサッカーするならイニエスタとサンペールの本来の良さを活かせないと思うし、実際活かせてないよね。スピードとか守備強度とかマイナス面ばかり目立つだけで。
ああ 2021/09/19 01:17 iPhone ios14.7.1 No.364484 回せるチームが強いんじゃなくて ある程度回っちゃうからそのシーンにフォーカスが行くだけ どのチームも結局選手頼み、だから上位チームが安定しない 30年弱のjリーグでどこのチームでも成功したこれぞ名将!っていないでしょ?