過去ログ倉庫

あつ
No.364498
ホンマや失礼しましたしました。



ああ
No.364497
札幌のサッカーと監督が良いなと思った理由は
そこにやり続ける信念があるから
アツさんには信念も戦術もないから
記憶に残らない内容の試合が多い
結局、実績ある選手達をまとめ上げる器ではないのかな。
アツさんがベンチに座ってなくても
試合内容変わらないと思う

ああ
No.364496
大崎2人いるよ。

あつ
No.364495
ダメかな?

ああ
No.364494
フィンクの時おもろかった気するけど失点シーン毎回似たようなのでイライラした記憶もある
サッカーって難しいっすね

あああ
No.364493
フィンクの時のサッカーみてておもろかったな

ああ
No.364492
亨梧も100/100で決めてきた訳ちゃうわ
決めてれば勝てる試合で外して叩かれたこともあった

菅野のビッグセーブ、大迫は反省
それだけのこと

いちいち亨梧を引き合いに出してネチネチ言うのは控えめに言ってキモい
周りにいたら引く、関わりたくない、もはや存在が怖い、消えて欲しい

ああ
No.364491
アルベルトにきてもらおうか

ああ
No.364490
結局いらんって言うてて草

ああ
No.364489
Jリーグの名将は間違いなく、、、誰?

ああ
No.364488
日本代表のエースって逆足で、キーパー詰めてきてたら決めれんのか。

古橋早く決めてたなー。

ああ
No.364487
いらないとかじゃなくて、このサッカーするならイニエスタとサンペールの本来の良さを活かせないと思うし、実際活かせてないよね。スピードとか守備強度とかマイナス面ばかり目立つだけで。

みかん
No.364486
縦に速く攻める、ボールを繋いでポジしながら攻める両方必要ですけどどちらもこれといった攻撃のかたちがないのが問題。

ああ
No.364485
01:17
@左足やった
Aモーションに入った時に菅野が上手く間合いを詰めた

以上

ああ
No.364484
回せるチームが強いんじゃなくて
ある程度回っちゃうからそのシーンにフォーカスが行くだけ
どのチームも結局選手頼み、だから上位チームが安定しない

30年弱のjリーグでどこのチームでも成功したこれぞ名将!っていないでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る