過去ログ倉庫

ああ
No.374546
神戸のファンは粗探しばかりやな
名古屋の掲示板と大違い


そら、状況の違うチームやからな。
同じなワケないやん。
もちっと考えて発言するように。
あと、なんとかウチの粗探ししなくていいんですよ

ああ
No.374545
ボージャン心配😭

ああ
No.374544
武藤半端ない!!

ああ
No.374543
初瀬郷家佐々木もベテランの頑張り見て、良く見習わなあかんで。

ああ
No.374542
いやいや名古屋に2点差追いついたのはでかすぎる!
ピッチ際でイニちゃんがずっと声掛けしてたりドウグラス武藤が最後まで全力疾走して守備してたり今季一番レベルでは熱い試合やったわ。
そしてランゲラックもやっぱりすごかったけどうちの飯倉も神すぎた。

ああ
No.374541
武藤神

ああ
No.374540
武藤、イケメン、高学歴、性格陽キャラ、サッカーめっちゃうまい

前世どんだけ徳積んだん?

ああ
No.374539
ここからの3連戦がまじで大事

ああ
No.374538
アツの後半の修正力85点

スタメン采配20点

ああ
No.374537
同点に追いついたとはいえ、天皇杯に向けた交代をさせてくれてありがとうくらいの感じだったのかな名古屋

ああ
No.374536
ランゲラックと飯倉のスーパーセーブ対決

クランク
No.374535
今後の日程

仙台
徳島
横浜FC
横浜FM
鳥栖

ああ
No.374534
アツよ
初瀬郷家佐々木使う縛りプレイやめへんか...?

あー
No.374533
あら探しばかりってゆーやけど、
誰かどー見てもあの3人はスタメンに選ぶべきではない
レベルが低すぎる

ああ
No.374532
もう主審のことはええやん。ネチネチ言ってもキモイだけやし

前へ次へ
↩TOPに戻る