ああ 2021/10/24 17:02 iPhone ios14.8 No.374546 神戸のファンは粗探しばかりやな 名古屋の掲示板と大違い ↑ そら、状況の違うチームやからな。 同じなワケないやん。 もちっと考えて発言するように。 あと、なんとかウチの粗探ししなくていいんですよ
ああ 2021/10/24 17:01 SOV40 No.374542 いやいや名古屋に2点差追いついたのはでかすぎる! ピッチ際でイニちゃんがずっと声掛けしてたりドウグラス武藤が最後まで全力疾走して守備してたり今季一番レベルでは熱い試合やったわ。 そしてランゲラックもやっぱりすごかったけどうちの飯倉も神すぎた。