ああ 2021/12/19 12:48 iPhone ios15.1 No.386573 イニエスタ年齢的に来期まるまるフル稼働は厳しそうだし香川ほんとに有り得そう 来ちゃったらちょっと前の代表集まりすぎな
ああ 2021/12/19 11:53 iPhone ios15.1.1 No.386567 向こうは連戦の中での中2日だったんだからむしろ名古屋戦はこっちに有利だったでしょ。中盤から前の選手あのメンバーでいかないといけなかった神戸側の問題。
ああ 2021/12/19 09:56 iPhone ios15.2 No.386560 今更過ぎるけど、天皇杯のシードって昨シーズンの順位で決まるのか 今年タイミング悪い時に名古屋と当たったのも自業自得だったのね てことは、来年はベスト8かけて清水と戦うことになる?