過去ログ倉庫

ああ
No.386574
香川はセレッソ(ヤンマーさん)が即動くでしょうね。

ああ
No.386573
イニエスタ年齢的に来期まるまるフル稼働は厳しそうだし香川ほんとに有り得そう
来ちゃったらちょっと前の代表集まりすぎな

Rr
No.386572
正味ギリシャで出れへん選手いるか?

ああ
No.386571
香川獲りに行きそうな気がする。

ああ 
No.386570
天皇杯が終われば怒涛の補強ラッシュ

勝丼
No.386569
二、三年前素晴らしい戦力を抱えながら降格していった柏を見てACL戦うなら2チーム分の戦力が必要だと思った

ああ
No.386568
どっちが有利というよりかは、シードによってはそもそも名古屋とか上位チームとあんなに早く戦う必要がなかったよね、って話やろ

ああ
No.386567
向こうは連戦の中での中2日だったんだからむしろ名古屋戦はこっちに有利だったでしょ。中盤から前の選手あのメンバーでいかないといけなかった神戸側の問題。

ああ
No.386566
うちも、サンペール移籍かSB補強失敗なんかが要因でチーム崩壊はあり得る
早く安心させて、、

ああ
No.386565
まぁ正直サッカーファン8割は大分応援するだろうねぇ。

ああ
No.386564
名古屋からおこぼれ欲しい。

ああ
No.386563
まぁ名古屋のことは気になるんだと思うけど、よその心配なんてしなくていいよ。

ああ
No.386562
ゴウケ、シュートうまいよね。

ああ
No.386561
名古屋が崩壊しつつあるな。

ああ
No.386560
今更過ぎるけど、天皇杯のシードって昨シーズンの順位で決まるのか
今年タイミング悪い時に名古屋と当たったのも自業自得だったのね
てことは、来年はベスト8かけて清水と戦うことになる?

前へ次へ
↩TOPに戻る