過去ログ倉庫

ビビり
No.394273
開幕戦は毎年期待してるけど、今回は特に期待していた。
作シーズンのヴィッセルは結果はもちろん、チームの目指していたサッカーを少なからず体現しつつあった。それで扇原などの新戦力を加えてこの結果だからな...サポーターはショックでかいよ...

ああ 
No.394272
去年は攻撃がイマイチだったから今季は期待してたんだけど、完全に研究されて何も出来なかったのが悔しい

ああ
No.394271
まあ今日は色々と疑問に残ることはありましたが、多分こちらからでは伺い知れない事が何かあったんでしょうね、、

ああ
No.394270
まあ今日だけはこの掲示板も
名古屋サポの酒のアテになろうや

ああ
No.394269
ボージャン 武藤
    汰木(イニエスタ)
初瀬山口サンペール山川
 小林 槙野 菊池
    飯倉
廣永 酒井 佐々木 井上 郷家 藤本(大迫)

ああ
No.394268
昨シーズンからの小林でれば負けなしが終わったかぁ (╯σ ╰")

ああ
No.394267
ってかなぜダビドはいない?

ああ
No.394266
大崎って何ができるの?
足下は特別良くもないしヘディングはデータから見ても弱い、対人も強くないし足遅いからむしろ弱いくらいだし、試合結果に繋がるミスを幾度もする。
CBバックでは使えないし、ボランチで使おうとしてもサンペ、扇原、蛍の3人が絶対的だし、今の神戸に大崎がいるとは思えない

ああ
No.394265
試合後
レオ→ヘラヘラ笑う
大迫→悔しくて挨拶せずドレッシングルームに戻ろうとする
どちらも良くないけど、大迫の悔しい気持ちが伝わってくるぜ。

ああ
No.394264
度々言ってきたけど、今年は去年のガンバ大阪みたいになると思う。

ああ
No.394263
初瀬スタメンでいいだろ。

ああ
No.394262
一回神戸のこと考えるのやめよう
疲れるわ今日はもう寝よう
明日には落ち着くだろうし水曜日に備えよう

ああ
No.394261
汰木は予想以上に味方のボール保持者に寄りすぎちゃうから窮屈になってもう1回ビルドアップやり直さないと行けなくなるのが気になった。
かといってボールを受けても力そんなに無いから吹っ飛ばされるし結構難しい選手な気がする。

ああ
No.394260
フェルマーレン離脱がこんな形で響くとはなぁ。
槙野は彼の穴埋めで取ったんじゃなかったのかいな。

ああ  
No.394259
去年の開幕時、ガンバに勝っても監督解任とか言うてる人いたから、そら今日はたくさん集まるよね😂
お家芸みたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る