ビビり 2022/02/19 17:36 SOV38 No.394273 開幕戦は毎年期待してるけど、今回は特に期待していた。 作シーズンのヴィッセルは結果はもちろん、チームの目指していたサッカーを少なからず体現しつつあった。それで扇原などの新戦力を加えてこの結果だからな...サポーターはショックでかいよ...
ああ 2022/02/19 17:33 Firefox No.394269 ボージャン 武藤 汰木(イニエスタ) 初瀬山口サンペール山川 小林 槙野 菊池 飯倉 廣永 酒井 佐々木 井上 郷家 藤本(大迫)
ああ 2022/02/19 17:33 iPhone ios15.2.1 No.394266 大崎って何ができるの? 足下は特別良くもないしヘディングはデータから見ても弱い、対人も強くないし足遅いからむしろ弱いくらいだし、試合結果に繋がるミスを幾度もする。 CBバックでは使えないし、ボランチで使おうとしてもサンペ、扇原、蛍の3人が絶対的だし、今の神戸に大崎がいるとは思えない
ああ 2022/02/19 17:32 iPhone ios15.2 No.394265 試合後 レオ→ヘラヘラ笑う 大迫→悔しくて挨拶せずドレッシングルームに戻ろうとする どちらも良くないけど、大迫の悔しい気持ちが伝わってくるぜ。
ああ 2022/02/19 17:31 iPhone ios15.1 No.394261 汰木は予想以上に味方のボール保持者に寄りすぎちゃうから窮屈になってもう1回ビルドアップやり直さないと行けなくなるのが気になった。 かといってボールを受けても力そんなに無いから吹っ飛ばされるし結構難しい選手な気がする。
ああ■ ■ 2022/02/19 17:30 iPhone ios15.1 No.394259 去年の開幕時、ガンバに勝っても監督解任とか言うてる人いたから、そら今日はたくさん集まるよね😂 お家芸みたい。