過去ログ倉庫

ああ
No.394243
次節も今日のスタメンで行こう!!きっと良くなるやろ!!vamos

ああ
No.394242
大崎は昨年のフロンターレ戦でもこんなミスして戦犯かましてたのによく契約延長したな。

ああ
No.394241
これサイドにボール収めれる人作らな攻撃の形作れんわ

ああ
No.394240
小林くんを批判する気はないけど、高徳にパスするんだったらもっかい深さとった方がいい。高徳のパスコース1つしかない。フェルはそれもボールスピードも完璧だった。競り合いとかはだいぶよくなってる。
大崎は論外

ああ
No.394239
ああ 2022/02/19 17:21 (iPhone ios15.2.1) ☆ああ 2022/02/19 17:20 (iPhone ios15.3)
この気持ちわかりますか 車で6時かけて島根から豊田スタジアムに向かって 極寒の中、雨に打たれながら応援して 100回くらい見た大崎のミスからの失点 その後も去年からなんの上積みもないサッカー見て 6時かけて島根帰るんや

帰り良い肉でも食べてくれよな

ああ
No.394238
笑ってるから悔しく無いってのもよくわからんけどね。選手を守るために負けた時はそっとしとこう

ああ
No.394237
サンパールあるあるw
iphoneの予測変換でたまに出てくる

ああ
No.394236

☆ああ 2022/02/19 17:21 (iPhone ios15.2.1)
笑ってるだけで叩く人おる?
笑ってるだけて、
悔しがってる人と、笑ってる人の違いがわからんの?
もし大崎のファンだから擁護してるんなら、完全に間違ってる。
好きだからって何でもかんでも肯定は違う

何を言ってるのかさっぱり分からへん

ああ
No.394235
> この気持ちわかりますか
車で6時かけて島根から豊田スタジアムに向かって
極寒の中、雨に打たれながら応援して
100回くらい見た大崎のミスからの失点
その後も去年からなんの上積みもないサッカー見て
6時かけて島根帰るんや

自己責任ってことで

ああ
No.394234
戦術がどうとかいう話が出来る以前のレベルの試合だったのは確かよ

ああ  
No.394233
嫌いだから何でもかんでも否定も違うぞ

ああ  
No.394232
すんません。
サンパールではなく、サンペールですね。

ああ
No.394231
今日終始サンペールボール落ち着かなかったよね
相手に返すようなヘディングしかせんし

ああ
No.394230
監督、解任してくれ

ああ
No.394229
笑ってるだけで叩く人おる?
笑ってるだけて、
悔しがってる人と、笑ってる人の違いがわからんの?
もし大崎のファンだから擁護してるんなら、完全に間違ってる。
好きだからって何でもかんでも肯定は違う

前へ次へ
↩TOPに戻る