ああ 2022/02/19 17:23 iPhone ios15.2 No.394240 小林くんを批判する気はないけど、高徳にパスするんだったらもっかい深さとった方がいい。高徳のパスコース1つしかない。フェルはそれもボールスピードも完璧だった。競り合いとかはだいぶよくなってる。 大崎は論外
ああ 2022/02/19 17:23 HW-02L No.394239 ああ 2022/02/19 17:21 (iPhone ios15.2.1) ☆ああ 2022/02/19 17:20 (iPhone ios15.3) この気持ちわかりますか 車で6時かけて島根から豊田スタジアムに向かって 極寒の中、雨に打たれながら応援して 100回くらい見た大崎のミスからの失点 その後も去年からなんの上積みもないサッカー見て 6時かけて島根帰るんや 帰り良い肉でも食べてくれよな
ああ 2022/02/19 17:23 iPhone ios14.8.1 No.394236 ☆ああ 2022/02/19 17:21 (iPhone ios15.2.1) 笑ってるだけで叩く人おる? 笑ってるだけて、 悔しがってる人と、笑ってる人の違いがわからんの? もし大崎のファンだから擁護してるんなら、完全に間違ってる。 好きだからって何でもかんでも肯定は違う 何を言ってるのかさっぱり分からへん
ああ 2022/02/19 17:23 iPhone ios15.3.1 No.394235 > この気持ちわかりますか 車で6時かけて島根から豊田スタジアムに向かって 極寒の中、雨に打たれながら応援して 100回くらい見た大崎のミスからの失点 その後も去年からなんの上積みもないサッカー見て 6時かけて島根帰るんや 自己責任ってことで
ああ 2022/02/19 17:21 iPhone ios15.2.1 No.394229 笑ってるだけで叩く人おる? 笑ってるだけて、 悔しがってる人と、笑ってる人の違いがわからんの? もし大崎のファンだから擁護してるんなら、完全に間違ってる。 好きだからって何でもかんでも肯定は違う