過去ログ倉庫

ああ
No.396359
土曜日楽しみ。
会場はまだまだ冷え込むと思うんで、みなさん暖かくしてスタジアムでお会いしましょー!!
勝ったらもっこす行こうかな♪

ああ
No.396358
菊池が戻ったら菊池と小林で良い
勝負強く戦える槙野はバックアップとしては使える
大崎だけはない

ああ
No.396357
神戸の試合前に川崎とマリノスの試合を見て
やっぱり力のある外国人FWが後半から出てきたら
怖いと思った。大迫武藤のツートップも最高やけど
リンコンが頑張らアカンと思ったけど
今日の小田ッチ、マジで良かった。

明石海峡
No.396356
今日の出来 ABC評価
ダイヤ C ビルドアップに課題あり
高徳 B 期待値が高いのでもっとできる
槙野 A ありがとう。ありがとう。
小林 B 1失点目はふせげる。それ以外は完璧
初瀬 B クロスはやはり助かる。対人もっと強く
蛍 C 神戸の大黒柱や。しっかりしてくれ。
郷家 A とてつもない成長を感じる
サンペー B 無理な時は縦パス入れへん方がいい
ボージャン B 連携こそあと一息。シュート打ってくれ
大迫 B 守備面で貢献。武藤とのコンビみしてくれ
武藤 A 前への推進力が素晴らしい。ゴールありがとう
汰木 B 長所だしてくれ
イニエスタ A 試合の流れが変わった。クロスゲーさしてすまん
小田 B 昨季より落ち着いてプレーできてる。流れを変えれる選手になってくれ

アツ B もっとちゃんとプランを練った方がいいけど、最後の小田の起用法は良かった。次は必勝

甘々。
退場出るまで内容も負けてるし、前の二人のフィジカルで攻めてるだけやった。
いい加減サポも目線変えんと万年中位クラブから抜け出せん。

ああ
No.396355
蛍コンディション早く上げてくれ。
郷家の方が良いって状況になるぞ。

ああ
No.396354
>>396350
嫌いなんやな…槙野

ああ
No.396353
>>396349
民度が低いから俺らには理解不能なんよ
良い人もいるとは思うけど

ああ
No.396352
PK見逃しがなかったらなぁ
と思うと悔やみきれん

ああ
No.396351
明本追い出して、槙野のゴールで同点に持ち込んだの
気持ちえぇぇぇ

カカ
No.396350
とりあえず小林は完全に外せないぐらいになった
いくら点取ったからといって槙野はキツいよ
菊池が戻るまで我慢しなきゃなのか…
山川じゃあかんのか

ああ
No.396349
明本のレッドに意義を唱えたり、神戸寄りのジャッジとか言ってる浦和サポっておかしいだろ。あれが退場で無かったら何でもありやん。その前におたくらのルール破りの声出しが退場やし

ああ  
No.396348
>>396331

うんだから、それは良いところとして褒めようね。って話だと思う。

ああ
No.396347
>>396340
性格悪いぞー 笑

ああ 
No.396346
球際の競り合いや睨み合いはお互いに真剣勝負やからこそあり得ることやけど、暴力は反対。しかも喉輪はアカンて。

ああ
No.396345
汰木は今日も消えてたな
スペースないとダメな選手かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る