過去ログ倉庫

ああ
No.396344
イニエスタのクロス見返したけど選手の先見据えて出してるから点入る。初瀬のクロスは素直過ぎてダメ。酒井は右足クロスが○武藤のクロスは酷すぎ。初瀬の数打ちゃ入るっていう考えは効率悪い

ああ
No.396343
>>396333
ダイヤは燃やしたら炭になるやん…
ダイヤは何時もクールに決めてほしいわ

神戸魂
No.396342
もしかしたらマジでACLプレーオフに向けての調整しかしてなくてそこまで低調のパフォーマンス続くかも?

しがない神戸サポ
No.396341
小林君がクレバーだったのが今日一番の驚き。
やり返さずに落ち着けたのはウチにベテランが多かったり、フェルマーレンの影響だろうか?

あああ
No.396340
現地観戦しましたが、レッズさんすごい
声でてましたね。笑

なんか懐かしく感じて、早く全力で声出して応援したくなりました

ああ
No.396339
今日の出来 ABC評価
ダイヤ C ビルドアップに課題あり
高徳 B 期待値が高いのでもっとできる
槙野 A ありがとう。ありがとう。
小林 B 1失点目はふせげる。それ以外は完璧
初瀬 B クロスはやはり助かる。対人もっと強く
蛍 C 神戸の大黒柱や。しっかりしてくれ。
郷家 A とてつもない成長を感じる
サンペー B 無理な時は縦パス入れへん方がいい
ボージャン B 連携こそあと一息。シュート打ってくれ
大迫 B 守備面で貢献。武藤とのコンビみしてくれ
武藤 A 前への推進力が素晴らしい。ゴールありがとう
汰木 B 長所だしてくれ
イニエスタ A 試合の流れが変わった。クロスゲーさしてすまん
小田 B 昨季より落ち着いてプレーできてる。流れを変えれる選手になってくれ

アツ B もっとちゃんとプランを練った方がいいけど、最後の小田の起用法は良かった。次は必勝

ああ
No.396338
少しずつ改善していけばいいよ
菊池も戻ってくるし
郷家や小田の成長も見れたし

ああ
No.396337
スポーツニュース的にはレッズのPK防ぐも失点からの大逆転!!…みたいなのを痛快に取り上げたかったんやろうけど残念だったな!!ワハハハハ!!

あああ
No.396336
>>396332
首締め

ああ
No.396335
>>396332
暴力

ああ
No.396334
>>396332
暴力

あああ
No.396333
ダイヤがもっと燃えてほしい

ああ
No.396332
明本選手が何をしてレッドをもらったのか教えてもらってもいいですか?

あか
No.396331
>>396322
それはリカルド采配でFW完全に崩したからだよ
浦和エリアでのプレー時間が長くなるのは必然

ああ
No.396330
フェルマーレンの穴がデカすぎんだろ
こんなんでメルボルンに勝てるんか

前へ次へ
↩TOPに戻る