過去ログ倉庫

ああ
No.397610
また皆んなのイエロー持ち率が増えるよ
罪なクラブよ

ああ
No.397609
「もう442でええやん」って毎試合思うのやめたい

ああ
No.397608
誰がやっても最低限アツくらいの成績は個の力で何とかしてくれる。
監督代えて欲しいなぁ。

ああ
No.397607
汰木ウィンガーとして獲って攻撃の選択肢増やすのかって思ってたけど不向きなIHにそのまま当てはめただけで案の定良さ全部消えてるあたりもほんと謎采配

ああ
No.397606
たぶんみんなわかってないと思うけど、今日はACLに向けてダイヤの特訓に1試合使ったんだよ。
今後に向けて勝ち点3より大きな収穫を得たんだよ。
ビッグセーブメーカーまえキャワなんだよ。

ああ
No.397605
男性
みなさんマリノス戦は負けると思って観ましょう。そうしないとメンタル保てません。

なお
No.397604
開幕調子悪い方がなんだかんだシーズン調子良かった気がする:( ;´꒳`;):
それくらいしか...

ああ
No.397603
マジで4-4-2ダイヤモンドに固執する意味がわからん…全く良くないやん…

ああ
No.397602
後半、武藤大迫どこにいたんやろ?
なんでそれやのにツートップにこだわり続けるの?

ああ 
No.397601
去年は内容悪くても決定力良かったから上位に行けたようなもの。チャンスをしっかり決める事が出来ないなら上位は無理。

ああ  
No.397600
>>397590

それは言い過ぎ

ああ 
No.397599
どのチームに勝てるんだろ。神戸は

ああ 
No.397598
結局山川もこんなもん

ああ  
No.397597
ふー。負けなくてよかった。

勝手に常勝軍団だと思ってるようだが、
フラットに評価したらこれが現実ですよ。
メンバーがどうこう言うてる人もいますが、
それでうまくいかないのがサッカーということです。

監督が言うように、この勝ち点1がきいてくる。
収穫もあった!
次節こそ勝利を!

あー
No.397596
イニエスタ戻っても変わらんやんけ。アツ頼むわ

前へ次へ
↩TOPに戻る