過去ログ倉庫

あー
No.404666
他サポですが、選手にあれだけお金かけるのに、
なんで監督に実力者、連れてこないのかいつも不思議です。
選手にお金使いすぎて監督にまで回せないとか?
とはいえ、短期間でしたけどリージョやフィンクとかいい監督はいましたよね。


あお
No.404665
とりあえずこのメンバーで降格したら今後のJリーグの盛り上がり的にも絶対ダメだから降格争い勝ち抜いて今季は必ず残留してよ!

ああ
No.404664
このサッカーしたいからこの選手欲しいってのがないからとりあえず個の力ありそうな選手集めてます感がね
鹿島は岩政で上手くいってるんだからヴァイラー譲ってよ

ああ
No.404663
選手が可哀想だ。
もうこんな姿毎試合見たくないわ

東幹久
No.404662
男性
歯磨いてねーで、選手磨けや

ああ
No.404661
三浦は精神論ばっかで、サッカーの具体的な哲学がないのが致命傷。。。
中坂、佐々木クラスでJ1優勝考えるとか虫が良すぎる。記事で読んだけど、練習始まる2時間前に来いとか、、、どうでも良いねん。居残り練習を評価するとか完全に昭和の考え方。

ああ
No.404660
ああ歳
4-4-2のダイヤモンド型しか戦術無いの?
選手の特徴を活かせれるフォーメーションを作るのが監督の仕事だろ?モチベーションを上げるのが上手いだけじゃそりゃあかんわ

あいうえ
No.404659
男性
アツ、潔く自ずから辞任してくれればかっこいいんだけどな。

あいうえ
No.404658
男性
槙野をFWで使うとか、クーマンがピケをFWと使った時みたいで草
アツもそれだけ追い込まれてるんだな
試合展開の想定とかもちゃんとできてないからベンチ陣あーなっちゃうんだよ
ただでさえ負けてたのにあんな事したら他サポにネタにされちゃうよ
金だけなんて言われたくねーよー

京都から二時間かかる 
No.404657
男性
責任は監督が取る。

ただ、「勝てない主要因が監督」でなければ監督が変わっても勝てないでしょうね。

腕組んでかっこつけてんじゃねーよ
No.404656
男性
>>404642
おい、選手に金かけてるだろ。
無駄な金しかかけてない。
さてはお前、三浦淳宏だろ?

あああ 
No.404655
解任ニュースないねー

ああ
No.404654
ああ歳
はっきり言って降格争いするようなメンバーではないよな。 普通は解任されるんだがアツとミッキーはできてる。

ああ
No.404653
下二つのチームとは
試合数が違うからなぁ
ダントツ最下位と思っても
間違いないじゃない泣
ここから巻き返すの大変だよ

山村伊之助
No.404652
男性 38歳
これで降格したら、前代未聞。とりあえず監督だけの責任では無いのだろうけど、少なくとも80%はアツヒロの采配の責任

前へ次へ
↩TOPに戻る