過去ログ倉庫

ああ
No.409043
ちなみにイニエスタを口説いたのアツって書いてあるけど嘘はいけないよ SD時代のインタビューでイニエスタ獲得について正直現実的じゃないしあり得ないと答えていたはず
紛れもなく三木谷さんが口説いてる ビジャはイニエスタからの誘い
櫻内とか井上、廣長あたりの補強はフロント
大物はほぼほぼ会長リストでしょ

ああ
No.409042
アツが監督なら何だかんだ残留できると信じていた
本気で不安

あああ
No.409041
選手に慕われてるとか選手発掘がうまいから契約解除すべきじゃないみたいな意見あるけど、あくまで監督は戦術であらゆる選手の特徴をミックスして最大値を出せる、なおかつ結果を出すことが求められるんだからね。
このまま続投してたところで、個人頼みのサッカーに終始してたと思う。残念ながら川崎、横浜みたいに人が欠けても自分たちのサッカーを貫けて勝てる戦術ではないと思う。

ああ
No.409040
クルピがいいなぁ

ああ 
No.409039
クラブから本当に去っちゃうの?フロントに残って欲しいんだけど。

ああ
No.409038
結局天皇杯とった時が一番強かったな。
誰が出てもなんとなく勝てる気がした。

ああ
No.409037
アツさんは神戸を去る
これ以上、アツさんを悪く言うのも
必要以上に持ち上げること言うのも意味はない
ただ感謝だけ

ああ
No.409036
今年はACLがある大事な年でシーズン終了も早いのでこの決断は決して遅くない
あとはフロントがちゃんとした後任を連れてこれるか見守るしかない

ああ
No.409035
あんだけ「解任」「解任」叫んでて、お望み通り解任になったんだから、なんでみんなもっと喜ばないの?
「やったぜ!」みたいなコメントで溢れてるのかと思ったけどさ。もっと喜べばいいじゃん。

過去の功績は過去として置いておいて、俺はアツが解任されてめちゃ嬉しいよ。

ああ
No.409034
このメンツでJ2はおもろい‪w

ああ
No.409033
イニエスタを連れてきたのは三木谷さんだよ。そしてビジャをはじめその後の主力達はイニエスタの存在のおかげ。古橋とかいい選手も見つけてくれたけどそんなの上位チームは当たり前のようにやってるから。

ああ
No.409032
>>408820
クラブに聞けよwwww
逆に解任なかったらどうしてたの?wwww

ああ
No.409031
>>409017
度外視をどがえしだと思っていたり
文章能力が中学生以下の方に
なに言われても響かないのですが

ああ
No.409030
誰がやっても、いい時はいいし悪い時は悪い。それが神戸。

ああ  
No.409029
>>409024
それは、解任されるぞとアツを奮い立たせてたんだな。
ヴィッセルの運営は解任しろとの意味で解任したかも知れない

前へ次へ
↩TOPに戻る