ああ 2022/03/20 18:29 iPhone ios15.2 No.409043 ちなみにイニエスタを口説いたのアツって書いてあるけど嘘はいけないよ SD時代のインタビューでイニエスタ獲得について正直現実的じゃないしあり得ないと答えていたはず 紛れもなく三木谷さんが口説いてる ビジャはイニエスタからの誘い 櫻内とか井上、廣長あたりの補強はフロント 大物はほぼほぼ会長リストでしょ
あああ 2022/03/20 18:28 SC-41A No.409041 選手に慕われてるとか選手発掘がうまいから契約解除すべきじゃないみたいな意見あるけど、あくまで監督は戦術であらゆる選手の特徴をミックスして最大値を出せる、なおかつ結果を出すことが求められるんだからね。 このまま続投してたところで、個人頼みのサッカーに終始してたと思う。残念ながら川崎、横浜みたいに人が欠けても自分たちのサッカーを貫けて勝てる戦術ではないと思う。
ああ 2022/03/20 18:26 iPhone ios15.3.1 No.409037 アツさんは神戸を去る これ以上、アツさんを悪く言うのも 必要以上に持ち上げること言うのも意味はない ただ感謝だけ
ああ 2022/03/20 18:25 SO-01M No.409036 今年はACLがある大事な年でシーズン終了も早いのでこの決断は決して遅くない あとはフロントがちゃんとした後任を連れてこれるか見守るしかない
ああ 2022/03/20 18:25 Chrome No.409035 あんだけ「解任」「解任」叫んでて、お望み通り解任になったんだから、なんでみんなもっと喜ばないの? 「やったぜ!」みたいなコメントで溢れてるのかと思ったけどさ。もっと喜べばいいじゃん。 過去の功績は過去として置いておいて、俺はアツが解任されてめちゃ嬉しいよ。
ああ 2022/03/20 18:23 iPhone ios15.3.1 No.409033 イニエスタを連れてきたのは三木谷さんだよ。そしてビジャをはじめその後の主力達はイニエスタの存在のおかげ。古橋とかいい選手も見つけてくれたけどそんなの上位チームは当たり前のようにやってるから。
ああ■ ■ 2022/03/20 18:21 iPhone ios15.2.1 No.409029 >>409024 それは、解任されるぞとアツを奮い立たせてたんだな。 ヴィッセルの運営は解任しろとの意味で解任したかも知れない