ああ 2022/03/21 21:16 iPhone ios15.3.1 No.410747 他クラブを応援するものですが同じJリーグを愛する者としてあまりに疑問に思うことだったので厚かましいとは思いましたが神戸さんのHPから問い合わせフォームにて意見、抗議のメールを送りました。神戸さんにはJリーグを盛り上げる存在であって欲しいです。
ああ 2022/03/21 21:14 iPhone ios15.3.1 No.410744 誹謗中傷するなって投稿はこれから独裁色強くなるけど批判するなよって意味だったんだな 永井就任に文句言ったら訴えると
ああ 2022/03/21 21:14 iPhone ios15.3.1 No.410743 スカウト担当コーチとは スカウトもするけどコーチも兼務するってことです いや何それ?自分で言ってても意味不明すぎて。 スカウトでもコーチでも結果残せてない男達が 自分の都合の良いように役職作ったとしか思えないです
ああ 2022/03/21 21:14 2107113SR No.410742 永井の「スタンドの店員でもやってこい」っていう発言からしてもう人を見下してる人種だよね いっぺんスタンドの店員になってフルタイムで働いてみろや
ああ 2022/03/21 21:13 iPhone ios15.3.1 No.410739 >>410724 徳山さんは正直名ばかり社長なんやろうな。記者会見見てても堂々とした言動やないし。それも含めて、ヴィッセルの不可解な謎人事は今に始まったことやない。いつまで経ってもネタクラブの称号だけは誰にも渡さないという強い意志を感じるな。