過去ログ倉庫

ああ
No.410748
結局人を見下してるんやね。

ああ
No.410747
他クラブを応援するものですが同じJリーグを愛する者としてあまりに疑問に思うことだったので厚かましいとは思いましたが神戸さんのHPから問い合わせフォームにて意見、抗議のメールを送りました。神戸さんにはJリーグを盛り上げる存在であって欲しいです。

あか
No.410746
>>410742
仕事に優劣なんかない。
真っ当に仕事をしてる人に失礼。

ああ
No.410745
社長も楽天内では出世コースなんでしょう。

ああ
No.410744
誹謗中傷するなって投稿はこれから独裁色強くなるけど批判するなよって意味だったんだな
永井就任に文句言ったら訴えると

ああ
No.410743
スカウト担当コーチとは
スカウトもするけどコーチも兼務するってことです
いや何それ?自分で言ってても意味不明すぎて。
スカウトでもコーチでも結果残せてない男達が
自分の都合の良いように役職作ったとしか思えないです

ああ
No.410742
永井の「スタンドの店員でもやってこい」っていう発言からしてもう人を見下してる人種だよね
いっぺんスタンドの店員になってフルタイムで働いてみろや

ああ
No.410741
J2で低迷するのか。

ああ
No.410740
誹謗中傷はあかんけど、こっちかてそれなりの誠意を見してほしいわ

ああ
No.410739
>>410724
徳山さんは正直名ばかり社長なんやろうな。記者会見見てても堂々とした言動やないし。それも含めて、ヴィッセルの不可解な謎人事は今に始まったことやない。いつまで経ってもネタクラブの称号だけは誰にも渡さないという強い意志を感じるな。

ああ
No.410738
次節から鳥栖みたいなプレッシングチームになってたらおもろい

ああ
No.410737
永井秀樹SDへの誹謗中傷、侮辱、等看過できない発言も法的措置の対象になりかねないよ。

ああ
No.410736
神戸のSDが研修や社会活動?

ああ
No.410735
>>410729
確かに笑

ああ
No.410734
>>410722

パワハラする人をリスペクトしないといけなくなるよ
こんな悔しいことない

前へ次へ
↩TOPに戻る