victory 2022/03/21 20:59 iPhone ios15.3.1 No.410702 男性 クラブが良しとしたから、信じて応援しろとか言われる方もいますけど、そういう問題ちゃう。 この問題の大きさを理解されてますか。 人は世間体で生きてるんですよ。 ましてや会社、チームなんて周りの評価が価値を決めるんですよ。 ダメなことはダメって言えないときつい。 私はヴィッセルのスポンサーの会社で働いてますけど、スポンサー契約解除要検討レベルだと思ってますよ。 なにもかも信じたらいいってもんじゃない。
ホワイトボード(バンバンッ)叩く音 2022/03/21 20:58 iPhone ios15.3.1 No.410697 ホワイトボード監督だったんだ。 ヴィッセルでホワイトボードをバンバンッ叩く時が来るのかな。
ああ 2022/03/21 20:58 iPhone ios15.3.1 No.410694 >>410683 ただのしつこいコメントならまだええ。我慢する。そんなコメントいっぱいうるからね。ただ貴方のは明らかな煽りの内容ばかりを何度も書き込んでた。立派なイエロー案件だよ。
ああ 2022/03/21 20:57 iPhone ios15.4 No.410692 いや、だから、本人は罪を認めてないし、三木谷さんも問題なしと判断したわけやろ。もちろん、説明は求めたらいいけど、けっきょくサポは受け入れて前に進むしかないやん。これまでもそうしてきたんやし。
神戸魂 2022/03/21 20:57 iPhone ios15.3.1 No.410691 決まったこととやかく言ったところでとは思いますがさすがに今回の判断についてはフロントに疑問しか残らないですね。 本当に反省して心を入れ替えて職務にあってくれるならいいですがそんなに簡単なことではないとは思うので実績や行動で信頼でき得るのか示して欲しいですね