過去ログ倉庫

ああ
No.410703
マジで何か行動をおこしませんか?

victory
No.410702
男性
クラブが良しとしたから、信じて応援しろとか言われる方もいますけど、そういう問題ちゃう。

この問題の大きさを理解されてますか。

人は世間体で生きてるんですよ。
ましてや会社、チームなんて周りの評価が価値を決めるんですよ。

ダメなことはダメって言えないときつい。
私はヴィッセルのスポンサーの会社で働いてますけど、スポンサー契約解除要検討レベルだと思ってますよ。
なにもかも信じたらいいってもんじゃない。

あた
No.410701
ピルロ監督希望!だめならフィッカデンティで!

ああ
No.410700
今からでも遅くは無いから、永井さんのSD就任を取りやめてくれ。

ああ
No.410699
過去失敗した者が、謝罪して それを受け止めて反省して、真摯にやり直すなら、それにはチャンスを与えたい。

しがない神戸サポ
No.410698
下手に批判すると誹謗中傷扱いで訴えられるのなんかロシアみたいやなw

ホワイトボード(バンバンッ)叩く音
No.410697
ホワイトボード監督だったんだ。
ヴィッセルでホワイトボードをバンバンッ叩く時が来るのかな。

ああ
No.410696
アツさん1人に責任背負わせて
事態は悪化。皮肉なもの

ああ
No.410695
いくらサッカーが好きで
神戸が好きでも
パワハラは容認できないわ
本当に嫌だね

ああ
No.410694
>>410683
ただのしつこいコメントならまだええ。我慢する。そんなコメントいっぱいうるからね。ただ貴方のは明らかな煽りの内容ばかりを何度も書き込んでた。立派なイエロー案件だよ。

ああ
No.410693
長年のサポやけど、さすがにこの人事は引くわ。

ああ
No.410692
いや、だから、本人は罪を認めてないし、三木谷さんも問題なしと判断したわけやろ。もちろん、説明は求めたらいいけど、けっきょくサポは受け入れて前に進むしかないやん。これまでもそうしてきたんやし。

神戸魂
No.410691
決まったこととやかく言ったところでとは思いますがさすがに今回の判断についてはフロントに疑問しか残らないですね。
本当に反省して心を入れ替えて職務にあってくれるならいいですがそんなに簡単なことではないとは思うので実績や行動で信頼でき得るのか示して欲しいですね

ああ
No.410690
>>410687
怖過ぎる。

ああ
No.410689
>>410680
三田の背番号の件もこれと同じ感情を抱いた
選手の扱いが偏ってると感じざるを得ない

前へ次へ
↩TOPに戻る