過去ログ倉庫

ああ
No.417891
>>417887
それに応える団体もねぇ…

ああ
No.417890
ポゼッションチームのCBが槙野菊池、SB小林って…。
橋本も期待してる人多いけど3ヶ月でハマると思えん。橋本一人で何か変わるレベルじゃない。

ああ
No.417889
メンバー刷新して勝てるようにすれば良いだけ、簡単な話しなのにな

ああ 
No.417888
>>417873
フィンク時代と三浦アツ時代

やってるサッカー、どう違ったんですか?
答えられないと思いますが

ああ
No.417887
サポ30人集めて説明して、それで終わりとかほんまに舐めすぎちゃうか?フロント

ああ
No.417886
負けても太鼓叩いて応援でしょうね。

るは
No.417885
本格的にACLどころではないな。。悲しい

ああ 
No.417884
>>417858
ネームバリューでもええけど30代半ばの選手ばかり取ってるのがね…
欧州のビッグクラブもネームバリューの選手取るけど皆んな20代半ばで脂乗りまくってるからな
jリーグ自体がもうネームバリューある30代じゃ通用しなくなってるんやろな。

ああ
No.417883
永井が悪いと言うか三木谷が悪い様にしか見えん。
辞任が事実なら受け入れるたれよ。

ああ
No.417882
>>417875
いや、そこまでせんでええわ、、

ああ 
No.417881
>>417870
すみません、リージョやフィンク時代ってどういった戦術だったんですか?

アツ時代と大して変わらないように見えたんですが…

しがない神戸サポ
No.417880
>>417869
なんだか悲しくなってきた…

あか
No.417879
ゴール裏牛組

ああ
No.417878
男性
11石はもし次勝てば何もしんのやろなぁ、、
そろそろバス囲みしませんか?
なんならコールリーダーしましょうか??

ああ
No.417877
初瀬SBじゃだめなん?
あと一つ前で汰木使ってあげて、ボージャンは終盤に投入の方が良いんじゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る