ああ 2022/04/08 10:54 iPhone ios15.3.1 No.422137 >>422101 セレサポさん、エールありがとう。 セレサポさんを魅了したロティーナサッカーが、イニエスタを中心に神戸でどう展開されていくのか?あなたのコメントを拝見して、今後がすごく楽しみになりました。 10日の対戦ではロティーナ新監督ブーストが炸裂する予定なので、先日川崎を粉砕した桜さん相手にどこまでやれるかが楽しみです。いい試合になると思うので、ノエスタでお互い盛り上がりましょう!
ああ 2022/04/08 10:51 Chrome No.422136 ヴェルディサポですが、ロティーナの就任は出来れば開幕前の方が良かったですね。 戦術を落とし込むのに最低でも一ヶ月はかかりますので。 ただ、上手いしテクニシャン揃いの神戸ならいけると思いますよ。 イニエスタは使うなら4-1-2-3の2の部分でしょう。 年齢的な問題はあるかもですが、イニエスタのような戦術理解度の高い選手はロティーナの好みです。 ただ、最初に言ったように戦術落とし込むのは時間かかる方なので、三木谷氏がそれまで我慢できるかですね。