過去ログ倉庫

ああ
No.422146
とりあえず、乾は出ないで欲しい。
アイツ、嫌いやし態度悪い。見てて腹立つ

ああ
No.422145
まだ序盤戦だからいくらでも立て直せるし、新監督がロティーナなら期待が持てる。

ああ
No.422144
武藤が帰ってくるまで粘ってくれ、、

ああ
No.422143
桜、だいぶ散り始めてるし、10日はゴール量産して葉桜にしてあげよう。

ああ
No.422142
今年は、井上に賭けて見てほしい!

ああ
No.422141
男性
この会見の前に三木谷さんとやってなかった?

ああ
No.422140
>>422133
グループリーグの後時間あるから行けると思うよ

ああ
No.422139
ロティーナサッカー楽しみ‼️
若手を中心にどうやっていくんかな

ああ
No.422138
川崎には去年までの力ない元々カップ戦は弱い。問題は浦和。あそこはACLにかけてるから

ああ
No.422137
>>422101
セレサポさん、エールありがとう。
セレサポさんを魅了したロティーナサッカーが、イニエスタを中心に神戸でどう展開されていくのか?あなたのコメントを拝見して、今後がすごく楽しみになりました。
10日の対戦ではロティーナ新監督ブーストが炸裂する予定なので、先日川崎を粉砕した桜さん相手にどこまでやれるかが楽しみです。いい試合になると思うので、ノエスタでお互い盛り上がりましょう!

ああ
No.422136
ヴェルディサポですが、ロティーナの就任は出来れば開幕前の方が良かったですね。
戦術を落とし込むのに最低でも一ヶ月はかかりますので。
ただ、上手いしテクニシャン揃いの神戸ならいけると思いますよ。
イニエスタは使うなら4-1-2-3の2の部分でしょう。
年齢的な問題はあるかもですが、イニエスタのような戦術理解度の高い選手はロティーナの好みです。
ただ、最初に言ったように戦術落とし込むのは時間かかる方なので、三木谷氏がそれまで我慢できるかですね。

なな
No.422135
>>422133

グループやろ。わかり

ああ
No.422134
久仁衛は元々スクールコーチでアツに引っ張られてトップチームのコーチになった経緯があるからね。

ああ
No.422133
>>422129
全北、川崎、蔚山、アル・ヒラルに勝てる?

ああ 
No.422132
菅原とクニエを切れって。
こいつら役に立てへんやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る