過去ログ倉庫

ああ
No.426127
>>426125
ミニゲームなんかの動画には武藤小田佐々木が移ってる場面がないからまだ別メではあるんじゃないかな。少なくとも武藤と佐々木は公式発表されてる怪我の内容や全治に要する期間の見込みからは今月中の復帰なんて出来ないと思うけどね。

ああ
No.426126
少なくとも汰木は浦和ユンカーのつい最近のACLに関するインスタに「see you soon」ってコメントを残してるから、そのうちチームに合流するんだとは思う。ただその理由が不明だからサポからしたら変に色々考えちゃうね。チーム成績だけでなく永井案件といい、なんかサポを不安にさせるようなことばかりやな。

ああ
No.426125
タイに行ってない選手がいるのに武藤、小田、佐々木が行ってるってことはもしかして試合出れるくらいに回復してるのかな?

ああ
No.426124
練習動画見て思う
ロティーナ可愛い

ああ
No.426123
謎に参加できてないのはうちのクラブだけでからワクチン未摂取は関係ないと思う。他のACL参加チームは全員いるみたいだし。

ああ
No.426122
とりあえず不戦勝で今季公式戦初勝利は確実にゲットしてACLから帰ってくるわけだ
とりあえず喜ぼうぜ

ああ
No.426121
スタメン、ベンチを揃えるだけでいっぱいでターンオーバーも考える余裕ない人数でACLに臨むのまじできつい。こんなに人いないと連携高める練習もたいして意味ないしキャンプにすらならん。

ああ
No.426120
サンペールは決勝で活躍してくれる

ああ
No.426119
全治8ヶ月だった。半年くらいだと思ってた、、

ああ
No.426118
ちなみにサンペールは9月には復帰できそうなんかな?

ああ
No.426117
イニより汰木菊池が練習にいない方が痛いな
ロティーナの戦術叩き込まなあかんし

前へ次へ
↩TOPに戻る