過去ログ倉庫

ああ
No.433347
槙野は後半パワープレー要員でいいよ
ロティーナはほんとに槙野の守備力を買って出してるのか???

ああ
No.433346
中坂今日トラップミス多すぎるわ
早めに交代した方がええ

あい
No.433345
日高より先発櫻井デビューの方が数倍良かったように思う
でもこれから経験積んで将来は櫻井、日高、小田辺りが中心選手になってもらわないと

ああ
No.433344
きょうもサテライトオフィスがハイライト

ああ
No.433343
どうしても同じポジションやと去年の櫻井と比べて言われるのは仕方がない
ただ、ルヴァンとACLの強度も違うしデビュー戦でそう上手くいくことなんかない
まだまだ発展途上

ああ
No.433342
小林
山川はないわ

ああ
No.433341
>>433337
荒らしはどんどん通報していこ

ああ
No.433340
こんな試合してたら、間違いなくj2行くで!

ああ
No.433339
日高君を責めるのはお門違いや!
18歳やぞ
日高君を使わざるを得ない選手層の薄さ
フロントを叩けって話し

ああ
No.433338
みてるよ!最初が酷過ぎたから上手くなったように見えるだけ J1レベルの守備じゃない 他のチームのSBよく見てみなよ。初瀬みたいに一瞬で抜かれないで、くらいついたり遅らせたりがむしゃらにやってるよ

ああ
No.433337
>>433334

はい、通報^_^

ああ
No.433336
高体連育ちの1年目の子に責任を負わせてるサポが恥ずかしいわ。普通、1年目って胸を借りるつもりで生き生きとした方が活躍するやろ。

ああ
No.433335
>>433330
いいとは言ってない
普通
両サイドよりは流石にいいやろ

ああ
No.433333
修正ってかまずチームが目指すスタイルと合ってない選手が多すぎる気がする
パスサッカー向いてないよほんと

ああ
No.433332
浦和は2軍であの強さだからな
神戸の2軍はちょっと洒落にならん
両サイド仕掛ける気せんし、一人剥がさないときついよ

前へ次へ
↩TOPに戻る