過去ログ倉庫

ああ
No.445111
>>445103

誰?

ああ
No.445110
>>445106
だからオフサイドじゃないっていつまで言ってんだよ笑

ああ
No.445109
男性
たとえば化け物揃いの夏季補強で残留余裕できてACL優勝に届く未来があったとしても
今日のは二度と見返したくないわ

ああ
No.445108
入ってればオフサイドないんでしょ。
湘南の一点目がオフサイドの根拠の写真でも貼れば?
いつまでぐちぐち言ってんだよ。

ああ
No.445107
>>445101
1.シュートインパクト時点→余裕でオンサイドポジション
2.瀬川に当たってコースが変わった瞬間→ギリオンサイドポジション(ピッタリ横並び)
3.GKが触れた時点→これはオフサイドポジション

判断されるべきは2の時。
2の時は映像でDAZNの確認できますよ

しじくれい
No.445106
男性 25歳
一点目瀬川が触ってるしオフサイドですよね。
半身でも出てたら今のルールではオフサイドです。

イニエスタのFKもタリクの腕に当たって流れ玉を
走ってる武藤の腕に当たってますがそれがハンドだとタリクもハンドですしサッカーが面白くなくなりますね。

ああ
No.445105
文句を言ってもしゃーない。永井が連れてきたロティーナを信じ、夏の永井の補強を信じ、永井と心中する覚悟で最後まで応援しよう。

降格したらその時は最後まで応援できた自分を褒めよう‼️

ああ
No.445104
>>445083
なんかロティーナは攻撃に関しては、清水の時もそんな感じだったっぽいよ
前までボールを持って運べてもそこからの崩しの戦術がないから、シュートで終われずにボール奪われて終わりってシーンを何度も見たと

ああ 
No.445103
昌子の熱さええな〜。
味方に本気で怒れる。

こっちは、ぬるすぎるミスで失点しても何もない。。

ああ
No.445102
見直して見て。

汰木のハンド→アンラッキー
湘南1点目のオフ疑惑→ジャッジ妥当
FKの湘南ハンド無し→どちらとも言えず
武藤のハンド判定→ジャッジ妥当
AT時間オーバーが長めでFK→ラッキー

まぁジャッジの運不運はプラマイゼロ
騒ぐほどでも無いレフリングレベル

ああ
No.445101
湘南の一点目思いっきりオフサイドやし。VARがあってもこういう誤審起こすってどういうこと??

ああ 
No.445100
前川がさっそくnote更新してくれてるね。
帰神の新幹線内で想いを綴ってくれたのかな。

でも、ごめん。
いまそんなの読みたくないぐらいこっちも辛い。

ああ
No.445099
次勝てるの7月の鳥栖戦かな。もう相性だけが頼り

にわか
No.445098
男性
イニエスタは自分の事可哀想なんて思ってないと思います。
それよりチームを勝たせれない原因は自分じゃないかと、自分自身に腹が立ってると思う。

結局ここ何年かの補強が、上手くいってなさすぎる。
ボージャンも最後、自分でシュート打って欲しかった。。無駄にセンスの無いラストパスで、いつもチャンス潰してる。

ああ
No.445097
>>445095
勝たないと歌えないから...
いや、今は勝っても歌えないか...


前へ次へ
↩TOPに戻る