過去ログ倉庫

ああ
No.445828
チームメイトに要求することは悪くない。でも自分だってプレー切れてないのに棒立ちで手上げてオフサイドのセルフジャッジしてたから印象が良くない。人に言う前に自分がやれよと思ってしまう。外に漏れる形でこう言う話をするのも良くない。

ああ
No.445827
>>445823

メディアに言う意図がわからない

ああ
No.445826
>>445823
チームメイトに直接いうべき、メディア通すと印象変えられることもあるし
あとメディアにいうのは自分ちゃんとやってるという保身に聞こえちゃう

あい
No.445825
三木谷さんを否定する意味が分からない。
ここ数年の新規サポは、イニを筆頭にスター選手を集めてくれたことに感謝。古参サポは言うまでもなく、頭の上がらない感謝の気持ちがある。
三木谷さんに感謝できない層ってどこにあるんだ?

あああ
No.445824
当たり前の話だけどメインスポンサーが撤退しても良いことないよ。
一般的に収益が減れば固定費を削減しないと赤字になるから
 クラブ施設の追加投資は難しく、修繕のスパンも長くなる
 人件費についてもビックネーム獲得が難しくなる(これは良し悪し)
 ビックネームによる新規ファン層の獲得が鈍くなる
ファンの獲得が鈍くなるとコアなサポーターの増加が鈍くなる。
 ライト層を取り込まないでサポーターは増えない。
 ファンやサポーターの少ないチームのスポンサーは増えない。

ああ
No.445823
別にチームメートを批判しても良くない?
そう言う事を遠慮なしに言う選手も必要やと思うけど。

ああ
No.445822
>>445806
多分ベテラン選手と若手選手でグループ分かれてるんだろう

もっこす片恋
No.445821
男性
>>445808
小林の事かな、前半ビルドの時90%は菊池への横パスやった

ああ
No.445820
>>445816

だから自分の所有するチームに愛があるのは当たり前でしょ

ああ
No.445819
仮にクラブ経営から手を引くって引き止めても発言権増やすだけでしょ。。
そもそも手を引くっつても精算するわけじゃないだろうし買い手を楽天が探さないといけないのでは?

ああ
No.445818
まぁ、水曜日を待ちましょう。

ああ
No.445817
>>445806

言うのはいいけどマスコミに向かって言う必要はないよね。

ああ
No.445816
男性
>>445814
だからその好きという気持ちが神戸愛です

ああ
No.445815
見にくるから口出したくなるんだろうな

ああ
No.445814
>>445813

いや、別に見に行くかどうかは好きにしたらいいやん。自分が好きで見に行ってるだけで。

前へ次へ
↩TOPに戻る