過去ログ倉庫

しがない神戸サポ
No.446559
>>446550
少しだけ元気もらったわw
逆境だからこそ、こういう姿勢は必要だね

ああ
No.446558
藤本、それは恥ずかしいて
道を切り拓けなかった結果今の順位やないかーい

ああ
No.446557
「なかなか失点が減らないもんで」でフェルマーレンを連れてきたのは今から思えばメチャクチャやな。三木谷さんにしかできない。

ああ
No.446556
>>446554
オーナーがケジメ付けるって発想に反対。

ああ
No.446555
フェルマーレン半年だけ現役復帰、とかないかな

ああ
No.446554
三木谷会長辞めても楽天グループの一員である事は変わらない。なぜなら100%子会社だから。けじめとして辞めるのならいいけど楽天グループが関与しなくなるとクラブ運営として今の成績以上に厳しい状況になる。存続すら危うくなることを文句ばっかり言うてる人達は理解してるのか?

ああ
No.446553
>>446550
このまま最後まで1チームも追い越せずその道通れなかったら伝説になるなw

ああ
No.446552
>>446550
これくらい強気で行きたいな
最悪は弱気になり過ぎて、自分を見失う事

ああ
No.446551
藤本選手はYouTuberになったようです

ああ
No.446550
ノリのインスタストーリー、変なフラグにならなきゃいいけど。これだけ勝てないと、本当にいちいち不安になるわ。

ああ
No.446549
>>446502
凄い安易な考えだとおもうのですが、アホはニワカにしか居ないとお思いで?
あと、楽天撤退したらヴィッセル神戸もなくなりますよ。

ああ
No.446548
フェルマーレンと古橋いなくなって、去年3位から今年最下位でしょ。
ミッキーラモスと一緒に現れるやつや

神戸魂
No.446547
>>446545
もちろん楽天グループとしてはサポートし続けますことが前提ですが

ああ
No.446546
白黒ストライプかっこいいじゃん!
1st 2nd逆がいい

神戸魂
No.446545
今季限りで三木谷さんが手を引くけど今季は全力でフォローして必ず今の現状打開しますって報告かも?

前へ次へ
↩TOPに戻る