ああ 2022/05/23 13:14 SC-02M No.446544 男性 白黒時代に戻せという古臭い考えを持った人が沢山いることがこのヴィッセル神戸の問題。 そもそも今のヴィッセルサポ白黒時代を知らない人の方が多い。
ああ 2022/05/23 13:10 iOS15.4.1 No.446542 三木谷さんが現場介入して大物取ってきて、俺らは大物見れて幸せ〜、日本サッカー界のためにありがとう〜って楽しむのがいいのかも。成績に期待したらだめ。
ああ 2022/05/23 13:06 iOS15.4 No.446541 >>446523 本人からしたら介入じゃなく提案、質問、意見なのに、まわりがびびって論理的に説明できないとか、聞きもせず忖度という典型的なパターンと見てる。デーブはビビらないし、星野さんはうまく転がす。アツも多分忖度しないタイプ。ダメなのは現社長とか立花さんあたりやろ。
ああ 2022/05/23 13:03 iOS15.4.1 No.446538 日本やイニエスタやポルディのプレーが見れて 散々楽しんだくせに、三木谷さんやめろとか 人として恥ずかしくないんかね? 圧倒的に三木谷さんの方が人の役にも 日本のためにも貢献してるでしょ
ああ 2022/05/23 13:00 iOS15.5 No.446537 辞めて楽天が今までみたいに 金出してくれると思ってるのが不思議だわ 楽天からお金出しても投資家や社員から 不満が出ないように、世間から批判が出るやり方でもやってくれる人なんて三木谷さん以外いないだろう
ああ■ 2022/05/23 12:54 iOS15.4.1 No.446535 >>446528 大体そういう奴らって辞めた後のこと何も考えてない破滅願望か白黒時代のほのぼのした環境にすぐ戻れると思ってるお花畑しか居らんってのがヤバい