過去ログ倉庫

ああ
No.446544
男性
白黒時代に戻せという古臭い考えを持った人が沢山いることがこのヴィッセル神戸の問題。
そもそも今のヴィッセルサポ白黒時代を知らない人の方が多い。

ああ
No.446543
男性
>>446534
可能性は無くはないですね。水曜日ノエスタ期待しましょう。

ああ
No.446542
三木谷さんが現場介入して大物取ってきて、俺らは大物見れて幸せ〜、日本サッカー界のためにありがとう〜って楽しむのがいいのかも。成績に期待したらだめ。

ああ
No.446541
>>446523
本人からしたら介入じゃなく提案、質問、意見なのに、まわりがびびって論理的に説明できないとか、聞きもせず忖度という典型的なパターンと見てる。デーブはビビらないし、星野さんはうまく転がす。アツも多分忖度しないタイプ。ダメなのは現社長とか立花さんあたりやろ。

ああ
No.446540
男性 23歳
>>446529マジかよw凄すぎるやろ

ああ
No.446539
辞めちゃったら楽天マネーは何処へ…
ヴェルディ??

ああ
No.446538
日本やイニエスタやポルディのプレーが見れて
散々楽しんだくせに、三木谷さんやめろとか
人として恥ずかしくないんかね?

圧倒的に三木谷さんの方が人の役にも
日本のためにも貢献してるでしょ

ああ
No.446537
辞めて楽天が今までみたいに
金出してくれると思ってるのが不思議だわ
楽天からお金出しても投資家や社員から
不満が出ないように、世間から批判が出るやり方でもやってくれる人なんて三木谷さん以外いないだろう

ああ
No.446536
三木谷さんが責任を感じ、いつでも身をひくといっているのは確かなので今後の補強にも影響するのでは無いでしょうか

ああ 
No.446535
>>446528
大体そういう奴らって辞めた後のこと何も考えてない破滅願望か白黒時代のほのぼのした環境にすぐ戻れると思ってるお花畑しか居らんってのがヤバい

ああ
No.446534
セルヒオ・ラモス来る?

ああ
No.446533
>>446531
誰かサプライズで乗ってたりするかな

あの
No.446532
セルヒオラモスの入団発表じゃないの?

ああ
No.446531
男性
三木谷会長安定のプライベートジェットで神戸帰還

ああ
No.446530
しかもいなくなった所でなんも困らないと言う…

前へ次へ
↩TOPに戻る