ああ 2022/05/25 21:32 SO-05K No.448393 男性 試合を見て思った事 ◯勝たなければいけない試合だった。 ◯イニエスタはいつもすごいが、今日は超本気モード。(acl、天皇杯の時に出るやつ) ◯大崎はボランチでイキイキしてた。今日は良かった。 ◯汰木は消えやすい。体力がない。イニエスタとは合う。 ◯蛍のケガ以外で交代は初めて見たかも。 ◯橋本は良い。スタメンで! ◯菊地はほぼ復調。 ◯高徳の気持ち伝わってきた。加入当初の輝き! ◯武藤はサイドが良い。大迫戻ってきて! ◯リンコンは簡単にボールを失いすぎ。来日二年目でまだ、調整不足? ◯ボージャン、ゴール前でアイデアがない? ◯札幌戦、ノエスタに行く。いてもたってもいられない。
にわか 2022/05/25 21:32 iOS15.3.1 No.448391 男性 三木谷さんの涙の激励から一気にチームが変わるなんて、そこまで上手い話はないかもだけど、それだけに今日の試合は決めてほしかった。 普段レオのプレーに辛口コメントしてるけど、今日はレオも気迫が段違いだった、、 やはり去年はキョーゴがレベチ過ぎただけで、うちは得点力無いよね、、
ああ 2022/05/25 21:31 iOS15.5 No.448388 三木谷なんて 楽天モバイルで赤字1000億近く出して 無料の受け皿作ってたのに 今更無料で使われたら困る、なんてやつやで そのうちこんなに結果出せないのに 年俸なんて高いまま出せないのは困る なんていいかねへんよ そしたら一気に選手離れてまうで
ああ 2022/05/25 21:31 iOS15.4.1 No.448386 蛍マジでどうした。 ボールもらってから顔上げて次のプレー決めてる。もしくはものすごい近い選手への無意味なリターン。 橋本のほうが明らかに良かった。 一回しっかり休んだほうがいい。
ああ 2022/05/25 21:31 iOS15.4.1 No.448385 男性 山川は左肩上がりの攻撃考えたら守備枠でいいと思うけどサポートなしでもシュートまで行ける左利き外人欲しいわ。モーベルグ、マテウス、クルキッチとJだと無双レベルがいっぱいいるからボージャンくらいのお金で十分の選手取れると思うし。