過去ログ倉庫

ああ
No.448397
正直希望は三木谷さん残ってくれた事や。
J2落ちても前みたいにマジーニョ、エステバン級の反則級外人とってくれそーやから。

ああ
No.448396
>>448392
いくらでもいるでしょう

ああ
No.448395
>>448392
費用対効果でどこもおらんやろな

ああ 
No.448394
右武藤が一番いいと思う
真ん中のターゲットは無くなるけど右からの突破とランニングも増えてたから次も最初からこれでいい

ああ
No.448393
男性
試合を見て思った事
◯勝たなければいけない試合だった。
◯イニエスタはいつもすごいが、今日は超本気モード。(acl、天皇杯の時に出るやつ)
◯大崎はボランチでイキイキしてた。今日は良かった。
◯汰木は消えやすい。体力がない。イニエスタとは合う。
◯蛍のケガ以外で交代は初めて見たかも。
◯橋本は良い。スタメンで!
◯菊地はほぼ復調。
◯高徳の気持ち伝わってきた。加入当初の輝き!
◯武藤はサイドが良い。大迫戻ってきて!
◯リンコンは簡単にボールを失いすぎ。来日二年目でまだ、調整不足?
◯ボージャン、ゴール前でアイデアがない?
◯札幌戦、ノエスタに行く。いてもたってもいられない。

ああ
No.448392
>>448381
まじめに武藤、大迫、ボージャン欲しいチームある?

にわか
No.448391
男性
三木谷さんの涙の激励から一気にチームが変わるなんて、そこまで上手い話はないかもだけど、それだけに今日の試合は決めてほしかった。
普段レオのプレーに辛口コメントしてるけど、今日はレオも気迫が段違いだった、、
やはり去年はキョーゴがレベチ過ぎただけで、うちは得点力無いよね、、

なな
No.448390
来季からアジアNo. 1じゃなくて、日本一目指して。日本一目指してたら、アジアNo. 1にも繋がる

かか
No.448389
浦和と一緒にj2行こう

ああ
No.448388
三木谷なんて
楽天モバイルで赤字1000億近く出して
無料の受け皿作ってたのに
今更無料で使われたら困る、なんてやつやで
そのうちこんなに結果出せないのに
年俸なんて高いまま出せないのは困る
なんていいかねへんよ
そしたら一気に選手離れてまうで

ああ 
No.448387
もう疲れた
スタジアム行くの疲れたし怖い

ああ
No.448386
蛍マジでどうした。
ボールもらってから顔上げて次のプレー決めてる。もしくはものすごい近い選手への無意味なリターン。
橋本のほうが明らかに良かった。
一回しっかり休んだほうがいい。

ああ
No.448385
男性
山川は左肩上がりの攻撃考えたら守備枠でいいと思うけどサポートなしでもシュートまで行ける左利き外人欲しいわ。モーベルグ、マテウス、クルキッチとJだと無双レベルがいっぱいいるからボージャンくらいのお金で十分の選手取れると思うし。

神戸魂
No.448384
やっぱり大迫は必要なのか?今日の感じなら大迫なら難しいシュート一つぐらい決めてそうやし

ああ
No.448383
アジアNo1クラブとは

前へ次へ
↩TOPに戻る