過去ログ倉庫

ああ
No.458993
一番金かけて最下位は伝説のお笑いクラブ

aa
No.458992
男性 a歳
とりあえず
キーパー変えて
サンペール復帰
FWとDF補強必須。

あか
No.458991
そんな監督を連れてきたのも
そんな選手を連れてきたのも
全ての元凶は

ああ
No.458990
神戸は何においても金でしかない

ああ
No.458989
申し訳ないけど今の菊池ならマキを使うかな

ああ
No.458988
>>458967

廣永か坪井か群馬から伊藤戻すか

ああ
No.458987
まじ山口先発外すべきやわ。

ああ
No.458986
郷家もボージャンも見せ場ひとつずつくらいで
全然なじめないな
乾頼むわ

ああ
No.458985
一回落ちた方がいい。
変なプライドを捨てられ、ゼロから出発できる。

ああ
No.458984
結果主義よ。イニエスタにも責任あるよ。キャプテンなんやから。
キャプテンがチームまとめなあかん。
でもまとまってない。だから負ける。

ああ
No.458983
蛍は怪我明けから良くないな…
ミドルも最近は枠外多いし

ああ
No.458982
割りきって弱者のサッカーをしようにもメンツ的に出来ないから絶望しかないね

ああ
No.458981
ユニ代、チケ代、このクオリティーのサッカーやったら高すぎるわ。

ああ
No.458980
サコは次からスタートで!
よっちはサコが競ったこぼれの回収役やと厚みが増すわ。
次は浦和か…ボコボコにやられるの覚悟で点取りにいこ!
このDFラインとGKじゃ守っても勝てん…

なな
No.458979
目先のチームではなく継続的チームを強くするならJ2に行くべきやなと思った。今の神戸はそれに相応しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る