ああ 2022/06/18 21:10 SC-54A No.458984 結果主義よ。イニエスタにも責任あるよ。キャプテンなんやから。 キャプテンがチームまとめなあかん。 でもまとまってない。だから負ける。
ああ 2022/06/18 21:09 iOS15.5 No.458980 サコは次からスタートで! よっちはサコが競ったこぼれの回収役やと厚みが増すわ。 次は浦和か…ボコボコにやられるの覚悟で点取りにいこ! このDFラインとGKじゃ守っても勝てん…