ああ 2022/06/27 11:37 iOS15.5 No.465705 おまえらは借金がある会社でそこそこの給料貰ってまあ楽しく働いてて、業績は良く無いけど社長が金持ちで3倍の給料出すからうちで働いてくれって言われたら行くか?
ああ 2022/06/27 11:29 iOS15.5 No.465704 イニエスタ「J2落ちたら、日本のいろんなところ行けるやん!最後の年に満喫して帰るのも悪くないな。テキトーにやってもJ2なら大丈夫だから観光楽しもう。せやせや、落ちてもかまへん。給料は据え置いてもらわあかんな。」
ああ 2022/06/27 11:12 SH-RM12 No.465694 >>465686 金額が選手への評価だぞ。高く評価してくれたらやり甲斐もあるやろ。同じ仕事するなら高く評価してくれる場所で仕事するのは極々アタリマエ〜