過去ログ倉庫

ああ
No.465708
>>465706
少しだけ監督したスペイン人のコーチにやってもらったらどうかと思ってる。

ああ
No.465707
>>465705
行く、業績を立て直しに。

ああ
No.465706
どんな補強しようがロティーナじゃ無理。
もうロティーナサッカーは賞味期限切れなんだよ。

ああ
No.465705
おまえらは借金がある会社でそこそこの給料貰ってまあ楽しく働いてて、業績は良く無いけど社長が金持ちで3倍の給料出すからうちで働いてくれって言われたら行くか?

ああ
No.465704
イニエスタ「J2落ちたら、日本のいろんなところ行けるやん!最後の年に満喫して帰るのも悪くないな。テキトーにやってもJ2なら大丈夫だから観光楽しもう。せやせや、落ちてもかまへん。給料は据え置いてもらわあかんな。」

ああ
No.465703
>>465702
最初はメシノかと思った

ああ
No.465702
>>465572知らんわけないやろ

ああ
No.465701
>>465697
バルサのようなチームを作るのがヴィッセル神戸のヴィジョンです

ああ
No.465700
>>465683
雨だって晴れだって 願いは届かない あなたのいない朝は来るから

頑張ろうKOBE

ああ
No.465699
>>465696
金崎夢生の事か?
そういや、金崎夢生てどうなってんだろ…怪我かな…

ああ
No.465698
J2かぁー。はぁー。

ああ
No.465697
>>465677
他サポが失礼します
どんヴィジョンなのか知りたいです

ああ
No.465696
金と夢、どっちを取るかはそいつ次第やろなぁ〜

ああ
No.465695
ましてや親(会社)がいちいち口出ししてくる彼氏なんてねぇ…

ああ
No.465694
>>465686
金額が選手への評価だぞ。高く評価してくれたらやり甲斐もあるやろ。同じ仕事するなら高く評価してくれる場所で仕事するのは極々アタリマエ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る