赤井秀一■ 2022/08/07 11:18 SH-02M No.490899 ホーム最終戦の試合後の三木谷の挨拶は見物やな! 超奇跡の残留、入換戦、降格❗️ 3パターンのどれやろ❓️ 三木谷がまたクラブハウスに殴り込みに行くかな❔
京都から二時間かかる 2022/08/07 11:16 SO-01K No.490898 男性 どのチームも相手はイニエスタを始め日本代表クラスの面子を見て「やってやろうじゃないか!」って感じに見える。 対して神戸は「望む所よかかって来なさい。」の雰囲気を感じる。 今の神戸は捨てるべきモノを捨てて残り試合挑んで欲しいです。 奇跡の残留の為に。
なな 2022/08/07 11:16 iOS15.6 No.490897 J1でこれまで通りの神戸を見るより、J2で何年も苦しんででも柏のようにJ1上位で戦えるチームになってる神戸が見たいんよな。 もし残留が決まったら、吉田監督にしたり、今年の補強の悪さがそこまで責められずに残留してよかったね、で三木谷さん含め言いそう。この悪い組織が永遠に続いたら一生強くならない。J2降格は急がば回れ
赤井秀一■ 2022/08/07 11:15 SH-02M No.490896 今季ここまでチケット発売日にホームゲームのチケットを購入する気持ちにならないの初めてやわ❗️ 激安の優待が来たら最終戦の前に見に行ってもいいかな。 定価で見る価値ない。
ああ 2022/08/07 11:10 iOS14.8.1 No.490890 男性 縦に仕掛けるのも少なく 後ろで回してる割に動き出しが少なく、 結局またバイタルエリアに行っても外に出してバックパスしてって 相手からしたら前からプレス仕掛けて 中は閉めたらいいだけたから守りやすいよな。
ああ 2022/08/07 11:08 iOS14.8.1 No.490887 男性 横断幕でも掲げたいですね。 浦和みたいな「フロントのビジョンとは?」とかもいいかもね。 負けた試合で拍手してる場合じゃないでしょ。