過去ログ倉庫

赤井秀一 
No.490899
ホーム最終戦の試合後の三木谷の挨拶は見物やな!
超奇跡の残留、入換戦、降格❗️
3パターンのどれやろ❓️

三木谷がまたクラブハウスに殴り込みに行くかな❔


京都から二時間かかる
No.490898
男性
どのチームも相手はイニエスタを始め日本代表クラスの面子を見て「やってやろうじゃないか!」って感じに見える。
対して神戸は「望む所よかかって来なさい。」の雰囲気を感じる。

今の神戸は捨てるべきモノを捨てて残り試合挑んで欲しいです。
奇跡の残留の為に。

なな
No.490897
J1でこれまで通りの神戸を見るより、J2で何年も苦しんででも柏のようにJ1上位で戦えるチームになってる神戸が見たいんよな。

もし残留が決まったら、吉田監督にしたり、今年の補強の悪さがそこまで責められずに残留してよかったね、で三木谷さん含め言いそう。この悪い組織が永遠に続いたら一生強くならない。J2降格は急がば回れ

赤井秀一 
No.490896
今季ここまでチケット発売日にホームゲームのチケットを購入する気持ちにならないの初めてやわ❗️

激安の優待が来たら最終戦の前に見に行ってもいいかな。

定価で見る価値ない。

ひろ
No.490895
男性 55歳 リンコン
吉田はなんでリンコン招集しない?
外人枠全部使えよ!

ミニゴジラ小田
No.490894
>>490893
法律的にNGなんだろうけど、それくらいして欲しいね。

赤井秀一 
No.490893
勝利給無くして、負けた
ら、減給にしたら、選手、コーチ陣必死に試合するんや無い?

ああ
No.490892
来年、永井監督は既定路線なんだろうな。あーあ

ああ
No.490891
>>490889
神戸を背負う責任めちゃくちゃ感じた時代だね

ああ
No.490890
男性
縦に仕掛けるのも少なく
後ろで回してる割に動き出しが少なく、
結局またバイタルエリアに行っても外に出してバックパスしてって
相手からしたら前からプレス仕掛けて
中は閉めたらいいだけたから守りやすいよな。

赤井秀一 
No.490889
古参サポの俺はユニバー時代の白黒の方が良かったな❗️
チケット、グッズ代安かったし、選手は死に物狂いで試合してたし❕

ああ
No.490888
そういえば永井はサポカンでビジョンとやらをきちんとサポーターに説明するって明言してたけど、嘘ついたんか?

ああ
No.490887
男性
横断幕でも掲げたいですね。
浦和みたいな「フロントのビジョンとは?」とかもいいかもね。
負けた試合で拍手してる場合じゃないでしょ。

赤井秀一 
No.490886
パワハラ監督の誕生?
JFAに意見言うて、処分ねじ曲げたら、今季から監督できる❗️

ああ
No.490885
>>490879
永井はJリーグからの懲罰で今年はライセンス停止中だから来年からしか監督は出来ない

前へ次へ
↩TOPに戻る