過去ログ倉庫

ああ
No.492438
次は頑張ってって言った俺は馬鹿だった

ああ
No.492437
永井は東京Vで監督してた時、選手に高校サッカーくらい走り込みさせてたらしいね

神戸
No.492436
槙野も桜戦後選手集めてミーティングしてたって言ってたけど、ほんまにしたん?やる気ないやつばっかやん。口だけでどんだけサポ裏切りまくってんねんwそれでブーイングされたら文句かよ。カスやな

パピヨン
No.492435
三木谷の辞任してもらいたいぐらい。奇跡的に残留できてもまたこの繰り返しは嫌だ。フロントから選手まで新しい血が必要だと思うけどどう思いますか?

ああ
No.492434
前半の総括
・井上、中坂、郷家の2列目が全員ひどい。前にボールがいかない
・チャンスというチャンスは一回もないどころか、シュートすらほぼない
・大崎のパスのずれは前半だけでも目立つ。あのずれが今回はたまたまピンチになってないだけ
・槙野何してんの
・尾崎はまだ厳しい。ルーキーが本職ではないSBで出てるのに、本職の櫻内っていったい何
・トゥーレルがかわいそうすぎ。本当に代えてあげて

・全体的に、とにかくクソ

ああ
No.492433
52歳
>>492428
みたいなじゃなくてそうなんだよ

ああ
No.492432
さっさと降格決めて来期の陣容割り切って固めてくれる方がいいわ。
高給取りの選手、フロントのポンコツ共はさよならして膿を出し切った方がいいよ

ああ
No.492431
恥の垂れ流しだわ

ああ
No.492430
>>492405
ずーっと言うてるんやけど
それで良かったんよ
ACL連れてった監督をどうして解任させるんやと
欲張りすぎなんよ
なんでもドライにすりゃええもんちゃうのにな

ああ
No.492429
>>492411
もう帰ってこいよw

ああ
No.492428
>>492417
ガキみたいな煽り方で可愛い笑

ああ
No.492427
>>492417
おっしゃるとおりです、ハイ

ああ
No.492426
>>492398
賛成です!
トゥーレルさげて、櫻内に残り頑張ってもらおう!
大樹は札幌戦に残しておきましょう!

ああ
No.492425
ベンチの蛍、ゴートクとか、先に神戸帰ってええんやで

ああ
No.492424
>>492417
返す言葉もない。

前へ次へ
↩TOPに戻る