神戸 2022/08/10 19:58 iOS15.5 No.492436 槙野も桜戦後選手集めてミーティングしてたって言ってたけど、ほんまにしたん?やる気ないやつばっかやん。口だけでどんだけサポ裏切りまくってんねんwそれでブーイングされたら文句かよ。カスやな
パピヨン 2022/08/10 19:58 iOS15.2 No.492435 三木谷の辞任してもらいたいぐらい。奇跡的に残留できてもまたこの繰り返しは嫌だ。フロントから選手まで新しい血が必要だと思うけどどう思いますか?
ああ 2022/08/10 19:58 iOS15.6 No.492434 前半の総括 ・井上、中坂、郷家の2列目が全員ひどい。前にボールがいかない ・チャンスというチャンスは一回もないどころか、シュートすらほぼない ・大崎のパスのずれは前半だけでも目立つ。あのずれが今回はたまたまピンチになってないだけ ・槙野何してんの ・尾崎はまだ厳しい。ルーキーが本職ではないSBで出てるのに、本職の櫻内っていったい何 ・トゥーレルがかわいそうすぎ。本当に代えてあげて ・全体的に、とにかくクソ
ああ 2022/08/10 19:58 iOS15.6 No.492432 さっさと降格決めて来期の陣容割り切って固めてくれる方がいいわ。 高給取りの選手、フロントのポンコツ共はさよならして膿を出し切った方がいいよ
ああ 2022/08/10 19:57 iOS15.6 No.492430 >>492405 ずーっと言うてるんやけど それで良かったんよ ACL連れてった監督をどうして解任させるんやと 欲張りすぎなんよ なんでもドライにすりゃええもんちゃうのにな