ああ 2022/08/20 16:39 iOS15.6.1 No.500544 全北戦希望スタメン 武藤(小田) 汰木イニ七聖 山口新小 高徳小林トゥ山川 飯倉 大迫の状態が良くても次中2日であるからターンオーバーで後半から。リーグ3連勝の時に戻す。 右SB山川だとビルドアップが死ぬから七聖でいきたいけど、七聖にキョウゴを感じるからイニエスタのラストパスを受けてほしいので右WGに七聖。右SBは郷家でもあり。後半ムゴシャと大迫入れて2トップ。できれば汰木、トゥーレル、七聖あたりは後半途中交代で休ませたい。もう総力戦。 この戦い方でも勝てたら残留争いにとっても大きいんだけど。
ああ 2022/08/20 16:16 iOS15.6.1 No.500541 札幌もなかなか重症。 うちとの試合の得点シーン見直したけど、マジで札幌があまりにひどすぎる。 今日も鳥栖あと3点ぐらい入ってもおかしくなかった。さすが得失点-17。 ACLは別だけど残留争いは札幌に勝って浮かれてるようじゃダメだな。中位以上はあんな簡単に決めさせてもらえないわ。
ああ 2022/08/20 16:12 SO-52B No.500538 >>500532 若くて有能な選手が来てくれるのはそれでもやっぱり鳥栖がJ1に居続けているからであり、J1にいることの大切さがわかりますよね。絶対残留!
ああ 2022/08/20 16:10 iOS15.5 No.500536 日本ってキーパー育成弱いっていわれがちやけど、外国人枠をキーパーに使うチームがまあまあ多いのもあってjリーグのキーパーのレベル高くね。他チーム見てるとこれは入ったっていうシーンを1回はキーパーが止めてて、うちみたいに悪い意味で目立つ選手ほとんどいない。前川や飯倉をもう使うなとかじゃなくてやっぱ絶対的なキーパーを1人取ってその選手とこの2人が競争してく中でさらに良くなっていくんじゃないかな