過去ログ倉庫

ああ
No.500547
1発勝負なのに、リーグ戦やグループステージのような戦い方を考えてるやつがいて草

ああ
No.500546
>>500544
次の試合を考えるより、目の前の全北戦を全力で行かないと次はないぞ。

ああ 
No.500545
大迫いない。。。。。

ああ
No.500544
全北戦希望スタメン

   武藤(小田)
 汰木イニ七聖
  山口新小
高徳小林トゥ山川
   飯倉

大迫の状態が良くても次中2日であるからターンオーバーで後半から。リーグ3連勝の時に戻す。
右SB山川だとビルドアップが死ぬから七聖でいきたいけど、七聖にキョウゴを感じるからイニエスタのラストパスを受けてほしいので右WGに七聖。右SBは郷家でもあり。後半ムゴシャと大迫入れて2トップ。できれば汰木、トゥーレル、七聖あたりは後半途中交代で休ませたい。もう総力戦。
この戦い方でも勝てたら残留争いにとっても大きいんだけど。

ああ
No.500543
>>500534
前川とムゴシャの間にいるぞ
大迫は汰木の目線の先にいると信じる

ああ
No.500542
え、サコ、、、、そうゆうことなんか?
頼むから無理だけはしんといてくれ。サコ長期離脱だけはあかん。ほんまにあかん

ああ
No.500541
札幌もなかなか重症。
うちとの試合の得点シーン見直したけど、マジで札幌があまりにひどすぎる。
今日も鳥栖あと3点ぐらい入ってもおかしくなかった。さすが得失点-17。
ACLは別だけど残留争いは札幌に勝って浮かれてるようじゃダメだな。中位以上はあんな簡単に決めさせてもらえないわ。

Su
No.500540
>>500538
まぁまぁ鳥栖より神戸でしょ(笑)

ああ
No.500539
>>500534
え、サコは?

ああ
No.500538
>>500532

若くて有能な選手が来てくれるのはそれでもやっぱり鳥栖がJ1に居続けているからであり、J1にいることの大切さがわかりますよね。絶対残留!

ああ
No.500537
>>500536
飯倉も前川も絶対ベンチで腐るタイプじゃないし

ああ
No.500536
日本ってキーパー育成弱いっていわれがちやけど、外国人枠をキーパーに使うチームがまあまあ多いのもあってjリーグのキーパーのレベル高くね。他チーム見てるとこれは入ったっていうシーンを1回はキーパーが止めてて、うちみたいに悪い意味で目立つ選手ほとんどいない。前川や飯倉をもう使うなとかじゃなくてやっぱ絶対的なキーパーを1人取ってその選手とこの2人が競争してく中でさらに良くなっていくんじゃないかな

ああ
No.500535
>>500532
いやそーゆーことじゃなくて
この試合の鳥栖さんのことでしょ

ああ
No.500534
ちょっとついに中坂見つからない笑

Su
No.500533
>>500443
1千万の大樹(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る