ああ 2022/09/03 21:47 iOS15.6.1 No.511293 あ〜あ、去年の3位から何でこんな事になったんや? @フロントが、フェル抜けても現有バック陣で闘えると勘違いした。 Aフロントが、今年もアツで行けると勘違いした。 Bフロントが、ボージャン、リンコンで闘えると勘違いした。 Cフロントが、第一キーパーを前川で闘えると勘違いした。 Dフロントが、自分達を優秀だと勘違いした。 Eフロントが、途中の補強を舐めてた。 Fフロントが、北本、菅原さえいれば残留出来ると勘違いした。 フロントか。。
ああ 2022/09/03 21:47 iOS15.6.1 No.511292 >>511268 イニエスタ来てから更に加速した感じやね。 コアサポより、金落としてくれるライトサポ重視。 まぁしゃーないやけど、結果は残してくれ。
匿名 2022/09/03 21:47 XIG01 No.511291 >>511265 ヴィッセルは常に弱いチームですよ、ずーっと J2レベルならまだなんとかなってた時もあったけど、 ま、キーパーはまだ飯倉の方がいいですよね、安定感あって というかそもそもヴィッセルのあかんとこは監督キーパーの挿げ替えで済む話ではないと思いますね、はい 全体的に負け癖の染み付いたチームというか… うん、期待したらやられる…苦笑
たるみマイコ 2022/09/03 21:45 F-02L No.511282 女性 神セーブの数が圧倒的に違う。 神セーブって運もあるやろけどそれだけやないと思う。 実力、経験もあるやろね。 前川は何でそこ飛び出したの?とかのケースも多すぎる。 飯倉やったら今日の縦ポン戦術ももう少し精度上がってたんちゃうやろか。