過去ログ倉庫

ああ
No.511293
あ〜あ、去年の3位から何でこんな事になったんや?

@フロントが、フェル抜けても現有バック陣で闘えると勘違いした。
Aフロントが、今年もアツで行けると勘違いした。
Bフロントが、ボージャン、リンコンで闘えると勘違いした。
Cフロントが、第一キーパーを前川で闘えると勘違いした。
Dフロントが、自分達を優秀だと勘違いした。
Eフロントが、途中の補強を舐めてた。
Fフロントが、北本、菅原さえいれば残留出来ると勘違いした。

フロントか。。

ああ
No.511292
>>511268
イニエスタ来てから更に加速した感じやね。
コアサポより、金落としてくれるライトサポ重視。
まぁしゃーないやけど、結果は残してくれ。

匿名
No.511291
>>511265

ヴィッセルは常に弱いチームですよ、ずーっと

J2レベルならまだなんとかなってた時もあったけど、
ま、キーパーはまだ飯倉の方がいいですよね、安定感あって

というかそもそもヴィッセルのあかんとこは監督キーパーの挿げ替えで済む話ではないと思いますね、はい

全体的に負け癖の染み付いたチームというか…

うん、期待したらやられる…苦笑

ああ
No.511290
サポ辞めます

ああ
No.511289
これで大迫は代表に専念出来る!

ああ
No.511288
>>511284
来季J 2なら吉田監督続投でしよ。

ああ
No.511287
>>511264
社長には人事権ないぞ

なら、社長やめたら
ってか、社長職が要らねーよ

ああ
No.511286
プライド高いのに大崎や郷家や小林や山川や前川入れてんの?
誰が足引っ張ってるかわかってねーのか

ああ
No.511285
>>511275
いや、サポーターも選手ガチャ楽しんでるやん
そこも問題でしょ

ああ
No.511284
>>511265
補強かどうかは知らんが、監督探しは大忙しでJ1屈指だぞ。

ああ
No.511283
広報の方がちゃんと自分の仕事こなしてるよな。監督も選手もフロントもやってるフリ

たるみマイコ
No.511282
女性
神セーブの数が圧倒的に違う。
神セーブって運もあるやろけどそれだけやないと思う。 
実力、経験もあるやろね。
前川は何でそこ飛び出したの?とかのケースも多すぎる。
飯倉やったら今日の縦ポン戦術ももう少し精度上がってたんちゃうやろか。

ああ
No.511281
ガンバサポの友達もコロナから練習は見れないと言ってました

ああ
No.511280
>>511266 ttps://youtu.be/Djc8EctTjQ8

ああ
No.511279
>>509025
昨日みたけどこの人に激しく同意です。

前へ次へ
↩TOPに戻る