過去ログ倉庫

ああ
No.511263
降格して主力抜けたら中位がせいぜい
2012の降格、一年復帰は奇跡

ああ
No.511262
>>511229
大迫いないからやろな。
キーパー飯倉の方が良くないか?

ああ
No.511261
>>511255
うちより年俸出してるとこないんだから大丈夫でしょ

あか
No.511260
>>511250
No No まだ右も左もわからない千布社長に実質そんな権限ないよ。

ああ
No.511259
高給取りが何人もベンチやベンチ外じゃチームに緊張感なんて全くないだろうな

ああ
No.511258
>>511251
この状況でウキウキでヴィッセルの試合観れるのは羨ましいわ

ああ
No.511257
>>511202
ゴールド会員ですが、ここ3年公開練習の抽選全部外れてます。金出してるのに練習見学すらできてません。来季はレギュラー会員に戻って、浮いた資金を行ったことないアウェイ遠征費に回します。

ああ
No.511256
サンペールの復帰が待ち遠しい。
正直扇原がもっと使えると思ってたけど、今年の補強は成功もあったけど、数撃ちゃ当たるの数が多すぎる。いらない選手が多すぎた。

ああ
No.511255
来季降格ならいっぱいいなくなるな。
スペイン選手に元代表選手。
まあしようがないと諦めるしかない。

ああ
No.511254
大迫、こんな状況で代表に行ったら、俺はキレるからな。

ああ
No.511253
吉田監督はそこそこ勝ってる
まぁほぼほぼ大迫汰木橋本飯野のおかげなんだけど

ユース勢さあ頑張れよ
お前らは降格したらJ1と今後一生縁ないかもしれんのやぞ

ああ 
No.511252
チームの為、ワールドカップの為に、
限界突破して痛めちゃう大迫が目に浮かぶ。。。

絶対に無理させたらあかんで。
勝負はまだ先にある…(と思っている)

ああ
No.511251
まじ一生応援してやらん!って何回も思うけど来週の今頃にはテレビの前に座ってウッキウキで試合見るのが僕たち。だからこそ辛いです

ああ
No.511250
>>511233
その栗原、平野にポジションを与え続けてるのは誰?

千布しゃっ長ー

ああ
No.511249
男性
来年のライバルは磐田と仙台だと思う。30歳以上な選手をクビして20代前半日本人+大物外国人FWx3で流石に勝てると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る