過去ログ倉庫

ああ
No.511907
>>511898
も、り、お、か

ああ
No.511906
>>511902
実際まもれんくて酒井とフェルが入ったと

ああ  
No.511905
今シーズンは監督解任なしかな?

ああ
No.511904
>>511893

使い続けられてるから自分の役割はできてるって思ってるところはあるかもしれないですね。もっと攻撃参加しないとダメってことも分かってると思いますが。

ACLでも尾崎を右SBで使ったりしたんでSBの片方はCBタイプで蓋するのが良いって思ってるのかもしんないですね。

ああ
No.511903
>>511881
旗振りが容認されているエリアで旗振りに文句言ってもダメでしょ。

旗振りでACLの決勝に勝ち進んだチームもありますよ。

ああ
No.511902
初瀬 宮 大崎 西 前川かスンギュ
初瀬 大崎 ダンクレー 西 前川かスンギュ

サンペ1枚

こんなんで守れるかよ2019

ああ
No.511901
2019年の59失点もよっさんの仕業だろ

あああ
No.511900
>>511875
計算が合わないかも???

ああ
No.511899
吉田監督の守備はJ1最低レベルなのは満場一致だよな。何を今さら。元々分かりきってる事じゃないの?

ああ
No.511898
>>511894
ほんまに岩波だけやぞ
その岩波も心配してるぞ

ああ
No.511897
>>511885
それもアリなんかも知れんけど(個人的には無し)、
来季って残留してようが降格してようがチームを立て直さないといけない年になるのに、そこで実績のない永井氏を監督にするのってどうなんやろうな。(よっさん続投とかもっと話にならん)
蓋を開けてみないとわからん事ではあるけど、それを何と呼ぶかと言うと…『博打』なんよね。
プロスポーツのチーム作りを博打でするなんて如何なものなのか…

ああ
No.511896
ドウグラス
ウエリントンの時が
怖かったな

ああ
No.511895
>>511893
うーん、でも毎回あんな感じですよね。
クロスもどこへ?みたいな感じですし。
sbでは見切りつけてあげないと彼自身可哀想です。
餅は餅屋なので、早くcbに戻してあげてほしいです。
飯野が来てsbにすると思ってたのですが

ああ
No.511894
結局ユース上がりで成功してるのは岩波位か?

ああ
No.511893
>>511891
初出場ならわからんでも無いんですがもう何試合も試合に出てるわけですし
本職では無いってのは通用しない様な気もします、、、
使い続ける監督が無能なのはわかってますが。

前へ次へ
↩TOPに戻る