ああ 2022/09/04 10:28 iOS15.6.1 No.511904 >>511893 使い続けられてるから自分の役割はできてるって思ってるところはあるかもしれないですね。もっと攻撃参加しないとダメってことも分かってると思いますが。 ACLでも尾崎を右SBで使ったりしたんでSBの片方はCBタイプで蓋するのが良いって思ってるのかもしんないですね。
ああ 2022/09/04 10:28 iOS15.6.1 No.511903 >>511881 旗振りが容認されているエリアで旗振りに文句言ってもダメでしょ。 旗振りでACLの決勝に勝ち進んだチームもありますよ。
ああ 2022/09/04 10:14 iOS15.6.1 No.511897 >>511885 それもアリなんかも知れんけど(個人的には無し)、 来季って残留してようが降格してようがチームを立て直さないといけない年になるのに、そこで実績のない永井氏を監督にするのってどうなんやろうな。(よっさん続投とかもっと話にならん) 蓋を開けてみないとわからん事ではあるけど、それを何と呼ぶかと言うと…『博打』なんよね。 プロスポーツのチーム作りを博打でするなんて如何なものなのか…
ああ 2022/09/04 10:13 iOS15.6.1 No.511895 >>511893 うーん、でも毎回あんな感じですよね。 クロスもどこへ?みたいな感じですし。 sbでは見切りつけてあげないと彼自身可哀想です。 餅は餅屋なので、早くcbに戻してあげてほしいです。 飯野が来てsbにすると思ってたのですが
ああ 2022/09/04 10:08 Safari No.511893 >>511891 初出場ならわからんでも無いんですがもう何試合も試合に出てるわけですし 本職では無いってのは通用しない様な気もします、、、 使い続ける監督が無能なのはわかってますが。