ああ 2022/09/05 11:39 iOS15.6 No.512477 チューくん負けた京都戦の翌日朝からいぶきで準備してたよ こんな裏方さんやスタッフさんの為にも勝たないと職も失うかも知れんのにもっとがむしゃらになってる姿が見たい 勝ち負けはあるけど必死になってがむしゃらに勝ちたいのが伝わって来ないように思う サポも同じやけど頑張って欲しいしコーチ陣はじめもっともっとがむしゃらになって残留をもぎ取ろう!
ああ 2022/09/05 11:23 iOS15.6 No.512473 ブーイングも応援の一環だと僕は考えますね。 ブーイングにも愛があると思っていて、サポーターの「応援してるのになんで結果が出ないんだ!」という気持ちや不甲斐ないプレイに対する気持ちを表すものだと思います。選手も給料をもらってプレイしているプロだし非難の声もあって然るべきだし、またブーイングをするサポもお金を払って観に行っているわけですから「ブーイングをしているからサポじゃない。応援だけするやつがサポ」という考えはあまり納得できないですね。
ああ 2022/09/05 11:14 SC-02M No.512470 >>511920 冷静に俯瞰してみると 謹慎中のこんな奴が 今も人事のトップとして コソコソ続けてる事があり得ないと思う。 うまく行くはずない。