過去ログ倉庫

ああ
No.512484
ブーイングは文句とか言うてる人がサポーター名乗ってる時点でうちはぬるま湯やなぁとつくづく思う。

ああ
No.512483
叱咤激励で言えば叱咤の部分がブーイングだと思ってる。

ああ
No.512482
>>512461
来ないんですよ
金払っても

ああ
No.512481
ブーイングはただの文句wwwwww
それなら浦和は選手からしたら一番行きたくないクラブになってるだろうに

ああ
No.512480
あれバンダナで隠してんの女子は一発で見抜くよ

量が少ないもん

ああ
No.512479
負けても拍手で応援ってまるで子供の運動会やな。
プロの選手に対して逆に失礼やろ。

ああ
No.512478
藤本憲明も髪の量どんどん減ってくな

ああ
No.512477
チューくん負けた京都戦の翌日朝からいぶきで準備してたよ
こんな裏方さんやスタッフさんの為にも勝たないと職も失うかも知れんのにもっとがむしゃらになってる姿が見たい
勝ち負けはあるけど必死になってがむしゃらに勝ちたいのが伝わって来ないように思う
サポも同じやけど頑張って欲しいしコーチ陣はじめもっともっとがむしゃらになって残留をもぎ取ろう!

ああ
No.512476
GOKE

ああ
No.512475
応援したら結果が出るものなの?
そしたら浦和は毎年独走優勝だね

ああ
No.512474
そもそもどこの世界でも監督なんてのは人望が無きゃ務まらないんだよ。

吉田なんて少年サッカーのコーチレベルじゃねーの?

ああ
No.512473
ブーイングも応援の一環だと僕は考えますね。
ブーイングにも愛があると思っていて、サポーターの「応援してるのになんで結果が出ないんだ!」という気持ちや不甲斐ないプレイに対する気持ちを表すものだと思います。選手も給料をもらってプレイしているプロだし非難の声もあって然るべきだし、またブーイングをするサポもお金を払って観に行っているわけですから「ブーイングをしているからサポじゃない。応援だけするやつがサポ」という考えはあまり納得できないですね。

ああ
No.512472
永井秀樹はもうフルボッコにされるだけだ。残りの余生は

ああ
No.512471
永井に監督なんかやらせたらもう誰も神戸の応援なんてしなくなるよ

ああ
No.512470
>>511920

冷静に俯瞰してみると
謹慎中のこんな奴が
今も人事のトップとして
コソコソ続けてる事があり得ないと思う。
うまく行くはずない。

前へ次へ
↩TOPに戻る