過去ログ倉庫

ああ
No.512469
もし残留出来ても選手の大幅入れ替えは必須。しっかり必要な選手とそうでない選手を見極めて動いて改革して欲しいね。今いる選手を大切にしたいけどそんなこと言ってる暇ない

京都から二時間かかる
No.512468
男性
>>512445
ほんま。
文句垂れてストレス発散したいだけの人が多いね。

京都から二時間かかる
No.512467
男性
>>512455

ゴール裏はサポーター席だからね。
勘違いしてる人が多いけど、ブーイングは応援じゃない。
只の文句。

ここで文句垂れてる人達なんかより現地に応援へ行って応援するサポーターをチームも必要としてると思うよね。

ああ
No.512466
自分のプレーの不甲斐なさを知識ゼロのマダムにカバーしてもらってるからな。

ああ
No.512465
数で勝負しようとしてるのが藤本らしいよな
目立ったもん勝ち、それしか頭にない

ああ
No.512464
正直、予算的には恵まれてる所はあるし、常に外国人5人出れるように7人くらい欲しいなぁ。

イニエスタは別としても国籍も生活しやすいようにブラジルスペイン路線で。

ムゴシャは正直外れかな。

ああ
No.512463
しかし藤本憲明の個サポはサッカーに無関心のマダムばっかりだな

ああ
No.512462
大迫が出れるようになったら連勝必須だな。

ああ
No.512461
>>512454
コーチ陣のレベルが低すぎる…
1人くらい外部から高額で雇ってええのにな

ああ
No.512460
こんだけお金かけて降格しかかってるって
オーナー、フロントとサッカー
知らな過ぎるにも程がある集団だなw

ああ
No.512459
この監督連れてきてほしい

ああ
No.512458
男性
>>512455
theヴィッセル神戸サポーター

ああ
No.512457
男性
フロントは現状をどう捉えているのか
今後何をどう改善していくのかを考えているなら
それを発信してほしいよな
俺らは応援するしかなくて運頼みみたいなとこもあるけど
フロントも運頼みな感じがしてならん

ああ
No.512456
52歳
>>512455
ブーイングした

ああ
No.512455
男性
てかなんで京都戦負けて拍手できるん?笑
ブーイングもできんのかよ。ゴール裏は。

前へ次へ
↩TOPに戻る