過去ログ倉庫

しゃちほこ
No.514545
夕べはお疲れ様でした。
土曜日まで主力を温存いただきありがとうございます。
ウチは下の方にいるチームではないので勝ちを持ち帰ります。

ああ
No.514544
結果重視!
>>514525

組長とかがいいな。

ああ
No.514543
男性
ターンオーバーで韓国に負けた日から
調子下降気味すぎる。。

サンフレッチェとか下部組織の人間がたくさん活躍してて羨ましい。
佐々木、山川もっとがんばってーーー

クロス
No.514542
リーグ戦過密も似た鹿島なら必勝でいけば絶対勝負できたのに 残留目指すから負けても仕方ないってチームの士気なんか 残留できるわけない!

ああ
No.514541
また10連敗するのだろうか、吉田監督。

ああ
No.514540
男性
このメンバーでイケると思った根拠を聞きたい。
勝つ気があったのか?
それともリーグ戦のみに、残留のみに照準を当てて
消化した試合なのか?

ああ
No.514539
結果に関しては、自分の責任だと思っています。試合に関しては、前半自分たちが描いていたプラン通りにはいけたと思います。後半は一瞬の隙でやられた部分もありましたし、ちょっと押し込まれたという印象があります。ただ、選手たちはよく頑張ってくれたと思います。 


解任直前の監督コメントだな?

ああ
No.514538
男性
ずっと応援してきた。
ゴール裏で声からしながら感動したり感情的になったり。
本気で応援が力になると信じて。
今日スタジアム行く予定やったけど行かんと呑みに行って今帰ってきた。
そして結果見たらこのザマ。
負けるやろと思ってた通りの結果。
もうこのチームになんの感情もない。

ああ
No.514537
もう当然のように負けだしたな
俺ら馬鹿にされてるんかな
いや選手は頑張ってくれてるけど‥

ああ
No.514536
武藤も加入当初は別格だったのにいつのまにか微妙になっとるしなぁ
神戸そのものが悪影響なのかもしれんな

まじ
No.514535
男性
残留降格関わらず、来季見据えて監督交代しよう。戸田さん希望。

ああ
No.514534
ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
泣かない〜で〜〜〜

ああ
No.514533
期待するから腹が立つ。
期待するのやめてみます。

ああ
No.514532
アツを敵に回したらおしまいだよ

ああ
No.514531
アツに比べたら吉田なんてチンカスのゴミだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る