過去ログ倉庫

ああ
No.516365
>>516363
ボージャンこそいらないでしょ。

ああ
No.516364
得点が取れないのは重症やぞ

モー
No.516363
男性
センターバックトウーレル、菊池でよかった
飯野はサイドバックでよし
酒井はひと手間多くてロストする
サンペー来週は無理か
ボージャンも

ああ
No.516362
完全に大迫待ちやな。間に合わんかったら降格やな。

ああ
No.516361
>>516353

野球の話?

アイズ
No.516360
トゥーレル決めてても
オフサイドやな

ああ 
No.516359
>>516348 逆に今更吉田解任してどうなるねんw 永井アレ!するんか?

ああ
No.516358
>>516336
別に単純に弱いだけならj2行っても応援し続けれるねんけどね
フロントが腐り切ってるのがね…
永井の件もやし会長もやしこのクラブほんまに見続けるのしんどいよ

ああ
No.516357
『つづけていきます…』
ではダメなんじゃあないかな?
修正してもらわんと

ああ
No.516356
次の東京戦で引き分け以上、その次のガンバに勝ったら1試合少ない状況でガンバ抜ける。なので勝ち点1でも積み上げておくことが大事。
ガンバもレイソル、マリノス、鹿島と上位チームとの対戦残してるから勝ち点伸びない可能性はあるよ。ジュビロというボーナスゲームもあるけど。

ああ
No.516355
>>516328

あと2試合で降格決めるってわかってるんやな

ああ
No.516354
吉田監督「選手は戦ってるよ💢」とゴール裏にブチギレてる模様…終わってんなこいつ

ああ
No.516353
12位の札幌まで、2ゲーム差
まだ、諦めるのは早い!!!

ああ
No.516352
>>516343
モンテネグロ代表が下手なわけはないんやけどな
本当に分からん

ああ
No.516351
なんか、浦和のユンカーが不遇な扱いされてるらしいから今回はワンちゃんあるんやないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る