過去ログ倉庫

ああ
No.516920
男性
トゥーレル
ありがとう❗
来期も宜しくお願いいたします❗

ああ 
No.516919
クラブとしてどう強くなるかではなく、三木谷会長に尻尾振るしかないクラブって言うほど一致団結出来るか?

ああ
No.516918
よっさん、怪我人の状況やターンオーバーのことバラしてくれるけど、どうせなら会長の現場介入もゲロってくれへんかな
それしてくれたらたとえ監督としてダメでも評価する。

ああ
No.516917
>>516914
それなら同じ事の繰り返しで来季も同じ苦しみ、、
いっその事降格してOB共一掃してくれるなら降格でもええけどな。

ああ
No.516916
男性
今年はやはり運がない!
ちょっとした事で
得点入りそうなのに入らない❗
前も書き込みしたけど、
神様頼みになってきた!
チーム全員で
お参りに行ってください!

いいの?
No.516915
>>516911

その代わりすごく貧乏なクラブになっちゃうよ
言い方悪いが三木谷さんにはとにかく上手く尻尾ふって金を引き出さないと

ああ
No.516914
>>516910
残留したらOBも残留するに決まってるやろ! は
同じような状況で浦和がフロント一掃出来たのは浦和サポの圧力が強かったから
神戸のゴール裏じゃできないよ

ああ
No.516913
外国人助っ人が役割果たせてるのトゥーレルだけちゃう?
キャプテンも何してんの?

ああ
No.516912
トゥーレルは1試合だけでリンコンの2年分の働きしてくれる

ああ
No.516911
>>516899
下3つ直すだけでjリーグ屈指のクラブになれるよ!🤪

ああ
No.516910
残留して役立たずOB共を一掃してくれ。
願うはそれだけ。

ヨワッセル神戸
No.516909
昨日は前がかりになり過ぎて途中ピンチも何回かあったけど、名古屋が外してくれてラッキーだった!!
あれで仕留められてたら、いつもの神戸負けパターンだったと思う。
SBは山川選手、飯野選手で使い方があると思う。
前半は守備的?で山川選手だったのかは知らないけど、完全に山川選手のところで流れが悪くなってだと思う。
残り試合ラスト3戦までに勝点を積み上げてほしい🙏

トモニイク20歳
No.516908
にしても昨日のCBコンビは素晴らしかったなクレバーで身体能力化け物で足元うまくてカバーリングエリアが広いトゥーといい意味で荒々しくて前でガンガン潰して、対人空中戦無敵な菊池。安心感が違ったわ。
トゥーも左サイド慣れてない感じが見て取れたけどそれであのプレーやからね。ああゆう選手を外国人“助っ人“っていうんよな

ああ
No.516907
今日も覆面さんは吉田の精神論に嘆き、山川のSBに怒り、トゥーレルだけ褒められる文を書かされるんやろな
もう覆面さんの作文の時間が勿体ないから前節のコピペでええと思うで

ああ
No.516906
男性
>>516895イニエスタの8月10日のインスタ見てみ

前へ次へ
↩TOPに戻る