ああ 2022/09/11 10:52 iOS15.6.1 No.516918 よっさん、怪我人の状況やターンオーバーのことバラしてくれるけど、どうせなら会長の現場介入もゲロってくれへんかな それしてくれたらたとえ監督としてダメでも評価する。
ああ 2022/09/11 10:51 Safari No.516917 >>516914 それなら同じ事の繰り返しで来季も同じ苦しみ、、 いっその事降格してOB共一掃してくれるなら降格でもええけどな。
ああ 2022/09/11 10:51 SC-02M No.516916 男性 今年はやはり運がない! ちょっとした事で 得点入りそうなのに入らない❗ 前も書き込みしたけど、 神様頼みになってきた! チーム全員で お参りに行ってください!
いいの? 2022/09/11 10:51 iOS15.6.1 No.516915 >>516911 その代わりすごく貧乏なクラブになっちゃうよ 言い方悪いが三木谷さんにはとにかく上手く尻尾ふって金を引き出さないと
ああ 2022/09/11 10:49 iOS15.6.1 No.516914 >>516910 残留したらOBも残留するに決まってるやろ! は 同じような状況で浦和がフロント一掃出来たのは浦和サポの圧力が強かったから 神戸のゴール裏じゃできないよ
ヨワッセル神戸 2022/09/11 10:44 iOS15.6.1 No.516909 昨日は前がかりになり過ぎて途中ピンチも何回かあったけど、名古屋が外してくれてラッキーだった!! あれで仕留められてたら、いつもの神戸負けパターンだったと思う。 SBは山川選手、飯野選手で使い方があると思う。 前半は守備的?で山川選手だったのかは知らないけど、完全に山川選手のところで流れが悪くなってだと思う。 残り試合ラスト3戦までに勝点を積み上げてほしい🙏
トモニイク20歳 2022/09/11 10:44 iOS14.8.1 No.516908 にしても昨日のCBコンビは素晴らしかったなクレバーで身体能力化け物で足元うまくてカバーリングエリアが広いトゥーといい意味で荒々しくて前でガンガン潰して、対人空中戦無敵な菊池。安心感が違ったわ。 トゥーも左サイド慣れてない感じが見て取れたけどそれであのプレーやからね。ああゆう選手を外国人“助っ人“っていうんよな
ああ 2022/09/11 10:42 iOS15.6.1 No.516907 今日も覆面さんは吉田の精神論に嘆き、山川のSBに怒り、トゥーレルだけ褒められる文を書かされるんやろな もう覆面さんの作文の時間が勿体ないから前節のコピペでええと思うで