ああ 2022/09/11 10:39 iOS15.6.1 No.516903 >>516883 昨日キレながらなんかしゃべってる様子は確認したけど、遠目からやったから何を言ってるのかは全く聞こえんかった。そんな事言ってたのか。。。
ああ■ 2022/09/11 10:39 iOS15.6.1 No.516902 >>516898 ここの掲示板で散々指摘された事を実行出来ただけで褒められるってプロ監督としてええんかと言う気分になるな
ああ 2022/09/11 10:37 iOS15.6.1 No.516901 >>516891 ほんまな。他のチームの監督を解任された経験はあるが結果も出した経験もある監督ってならまだしも、ヴィッセル監督を2回解任された監督をまた迎え入れるってな。吉田にとってもクラブにとっても恥でしかないわ。
ああ 2022/09/11 10:36 iOS15.6.1 No.516899 選手がなかなか良いパフォーマンスしない ↑ 戦術が無い監督を起用 ↑ 融通が効くイエスマンしか雇用しないフロント ↑ そもそもフロントスタッフが会長の言いなり人事 ↑ クラブが苦しい時に全くコメントも顔を出さずウクライナ美女と日夜バモスしている、その癖現場介入して現場は大混乱 終わりだよ、このクラブ
れーてって 2022/09/11 10:34 iOS14.4.2 No.516898 男性 24歳 昨日は正直、山川をHTで交代させてたし、吉田の進化を見られた。 後半の途中で郷家と佐々木のポジションを入れ替えたのもポイント高い。 4勝2分3敗の吉田、カップ戦でのターンオーバーさえなければここまで批判されることもなかったろうな。 よくやってるよ吉田は。 選手が危機感持って死に物狂いで頑張っているからかもしれないけどね。 昨日のスタメンは闘志あふれるメンバー多かったし。
ああ 2022/09/11 10:30 iOS15.6.1 No.516895 来年は監督に金をかけて その監督が希望する選手を入れて 1年間は継続してほしい それだけで神戸は良くなると思う イニエスタへの遠慮はもうやめよ
ああ■ 2022/09/11 10:24 iOS15.6.1 No.516894 これだけ長い事会長職やってるのに、ピンチの時に強化部トップやってくれるのが追放されて職がなかった永井だけってのが会長の求心力を表してるよな 永井は永井でヴェルディの有望株連れてくるわけないし
れーてって 2022/09/11 10:24 iOS14.4.2 No.516893 男性 24歳 これだけ戦術がない監督のもとで試合してると、みんなサッカーIQどんどん上がりそう。 それか、消極的なプレーに走るチャレンジできない選手になってしまう。 育つも落ちるも本人の意思次第という究極の育成ですか?
ああ 2022/09/11 10:19 Chrome No.516891 2回も解任された監督がまた就任する時点で、常軌を逸してる 選手じゃなくて100%フロントの責任 降格しても選手を攻めることはできない 降格したら三木谷は出てこないと思う。社長に謝罪をさせるだけ 孫正義なら社員をかばって全て私の責任だと言うだろう 身近な人たちに色々密告されるってのは、そういうとこやぞ