過去ログ倉庫

ああ
No.516905
>>516884
応援やめてください

ああ
No.516904
女性 なにげに
福岡vs神戸の直接対決が、すげー楽しみ。

ああ
No.516903
>>516883
昨日キレながらなんかしゃべってる様子は確認したけど、遠目からやったから何を言ってるのかは全く聞こえんかった。そんな事言ってたのか。。。

ああ 
No.516902
>>516898
ここの掲示板で散々指摘された事を実行出来ただけで褒められるってプロ監督としてええんかと言う気分になるな

ああ
No.516901
>>516891
ほんまな。他のチームの監督を解任された経験はあるが結果も出した経験もある監督ってならまだしも、ヴィッセル監督を2回解任された監督をまた迎え入れるってな。吉田にとってもクラブにとっても恥でしかないわ。

ああ
No.516900
女性 今日は
ジュビロの試合でも、みるか。
他力本願w

ああ
No.516899
選手がなかなか良いパフォーマンスしない

戦術が無い監督を起用

融通が効くイエスマンしか雇用しないフロント

そもそもフロントスタッフが会長の言いなり人事

クラブが苦しい時に全くコメントも顔を出さずウクライナ美女と日夜バモスしている、その癖現場介入して現場は大混乱


終わりだよ、このクラブ

れーてって
No.516898
男性 24歳
昨日は正直、山川をHTで交代させてたし、吉田の進化を見られた。

後半の途中で郷家と佐々木のポジションを入れ替えたのもポイント高い。

4勝2分3敗の吉田、カップ戦でのターンオーバーさえなければここまで批判されることもなかったろうな。

よくやってるよ吉田は。

選手が危機感持って死に物狂いで頑張っているからかもしれないけどね。

昨日のスタメンは闘志あふれるメンバー多かったし。

ああ
No.516897
>>516893
放牧スタイルやな

ああ
No.516896
>>516895
それが出来てたらここまで苦労してねーわ
明らかに会長が足引っ張ってる

ああ
No.516895
来年は監督に金をかけて
その監督が希望する選手を入れて
1年間は継続してほしい

それだけで神戸は良くなると思う
イニエスタへの遠慮はもうやめよ


ああ 
No.516894
これだけ長い事会長職やってるのに、ピンチの時に強化部トップやってくれるのが追放されて職がなかった永井だけってのが会長の求心力を表してるよな
永井は永井でヴェルディの有望株連れてくるわけないし

れーてって
No.516893
男性 24歳
これだけ戦術がない監督のもとで試合してると、みんなサッカーIQどんどん上がりそう。

それか、消極的なプレーに走るチャレンジできない選手になってしまう。


育つも落ちるも本人の意思次第という究極の育成ですか?

ああ
No.516892
>>516875
イニエスタ?そんな選手いましたね。

ああ
No.516891
2回も解任された監督がまた就任する時点で、常軌を逸してる
選手じゃなくて100%フロントの責任
降格しても選手を攻めることはできない

降格したら三木谷は出てこないと思う。社長に謝罪をさせるだけ
孫正義なら社員をかばって全て私の責任だと言うだろう

身近な人たちに色々密告されるってのは、そういうとこやぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る