過去ログ倉庫

ああ
No.516875
左サイドは汰木60分イニエスタ30分で全力で行けば良いんじゃなかろうか

守備はサボらせない

ああ 
No.516874
男性
2016に戻しましょうよ
ビッグネームいなくても、2位フィニッシュできたよ。
ショートカウター主体のサッカー、楽しかった。
ワクワクした。負けてても後半残り10分の攻撃、期待持てた。
これが神戸の原点、戻るべき道じゃないですか。

ああ
No.516873
札幌も残留争いに引き込んでおきたかったけど、そんな事も言ってられんようになった。今日は札幌に頑張ってもらって、磐田に降格一枠決定の道を進んでもらうようにせんと。

ああ
No.516872
汰木もだいぶ蓄積疲労がきてるなぁ

ああ
No.516871
神戸
東京ガンバ福岡広島湘南川崎マリノス(7)

ガンバ
神戸柏マリノス磐田鹿島(5)

福岡
清水神戸札幌柏浦和(5)

湘南
浦和セレッソ東京神戸鳥栖柏(6)

京都
マリノス東京鳥栖名古屋川崎セレッソ磐田(7)

柏がんばれ!
ドグとネルシーニョたのんます

ああ
No.516870
>>516847
俺佐々木のことまあいいかなぐらいに思ってたけどあのポジションでこれだけ出て無得点はないな。プレスだけなら昨日の永井みたいなのでいいもんな。いや、考えてみれば永井は得点の匂いもするし比べんのおかしいか。
今シーズンチームが酷すぎて感覚が麻痺してきてるわ笑

ああ 
No.516869
>>516867
そういうチーム目指すなら、熱血無駄走りサッカーをやりたいメンバーを集めないとね〜

ああ
No.516868
とりあえず東京、ガンバは勝とう
そしたらガンバと1試合少ない状況で上に立てる
かなり大きい

ああああ
No.516867
>>516859
走ってるフリ。
それが甘さを生んでるんだよ。
ムダ走りなんて鳥栖とか湘南なんてもっとあるよ。
彼らは、キワのキワまで諦めないでもっと走ってるよ。

ああ
No.516866
勝ち点は取ってるからw
ヤバいのは君だよ

ああ
No.516865
リーグ戦34試合のうち18試合を消化した時点で勝ち点11。
絶望的な状況下で残り16試合の指揮を引き受け、9試合消化して勝ち点14を稼ぐ。
吉田さんが今やってるサッカーは年間通して勝ち負け引き分けがざっくり1/3ずつ(年間勝ち点45)になるサッカーで、大迫や2016のレアンドロみたいに
ロングボールを理不尽に収められる選手がいれば勝ちの割合が増える。
残留できるかどうかは大迫のコンディションにかかってる感じやね。
あとは涼しくなりコンディションが回復したときのイニエスタをどう使うか。残留できる可能性はゼロではない。

ああ
No.516864
このままだと最終戦セレモニーはキャプテン大ブーイング待ったなし

他サポ
No.516863
>>516817

嫌ってないです
ノエスタまた行きたいし サポもいい人だったし
頑張って残留してほしいです

ああ
No.516862
金かけるのは間違いではない。むしろ正解。ただ使い方が致命的にど下手。そして素人集団によるチーム運営。上手くいくわけがない。

牛虎
No.516861
>>516846
特に前線ズレが目立ってたな
鯱もお付き合いしてくれてたが

前へ次へ
↩TOPに戻る