牛虎 2022/09/11 09:30 Chrome No.516860 >>516848 リンコンどんなキャリアだったのかは知らんから置いておいて スペイン組は入団する前からスペ体なの承知の上の獲得でしょ 寧ろアンドレス出てる印象だけどな3分2くらい出てるっしょ 離脱時期が悪いだけで最初からフル稼働するとは思ってないし
ああ 2022/09/11 09:28 iOS15.6.1 No.516859 >>516855 走ってるよ。他チームと比べて整理されてないから闇雲なのが多いし無駄走りも多いけど。 動き出しが少ないなら分かる。 あとチャンスクリエイトは多いのに得点数はリーグ17位だから決定力不足は深刻な問題だと思う。
ああ 2022/09/11 09:23 iOS15.6.1 No.516857 >>516851 残留が目標なんだから札幌に離されるのは然程痛くないだろう上2つに離されるのと下に抜かれる方がヤバいだろう だから札幌応援
ああああ 2022/09/11 09:21 iOS15.6 No.516855 やっぱり、決定力不足とかの以前の問題で、 横浜、浦和、川崎や他のチームと、 比べて、とにかく神戸の選手は走らない。 遅い。戦術?球を持ってから、 出しどころを考える。 相手だってその時、 一緒にどこに出してくるか考えてるわ。 完全に読まれてるから武藤も外す。 原点の原点。今更の今更、今更だけど、 年俸が高いから上手い、だから走らなくていいとかないから。走る鳥栖、京都、湘南の倍、走らないと生き残れるわけがない。
ああ 2022/09/11 09:18 iOS15.6.1 No.516853 カタールW杯の優勝候補を聞かれると「スペインは優勝候補のひとつだ。とても完成されたチームだし、コーチングスタッフも選手もとてもいい感じだね」とコメント。 ヴィッセル神戸のコーチングスタッフと選手について本音はどう思っていますか、イニエスタ選手。
神戸人■ 2022/09/11 09:14 SH-54B No.516852 勝てない、弱い神戸は昔の白黒時代に戻った感じですね❗️ ガラガラのスタジアムでの観戦楽しかったな。 ユニもホーム白黒にしたらいいのに…❕ アウェイは楽天のカラーでもいいけど。
赤井秀一■ 2022/09/11 09:03 SH-02M No.516848 男性 今年の外国人選手はアカンね❗️ 怪我も有るけど、まともに一年稼働してる助っ人がいないよな? 夏の補強のマテウスは今のところ良さそうやけど❕ イニエスタ ❌❌ ボージャン ❌❌ サンペール 怪我 リンコン ❌❌
ああ 2022/09/11 08:57 iOS15.6.1 No.516847 たまに佐々木のことをいいって言う人いるけど、あの位置で15試合出場中半分以上スタメンで出場してて得点0だよ。佐々木で満足してたらそりゃ降格するって。他のチームの2トップやウイングで出場する選手の数字と比べてくれよ。プレスだけなんてまさしく吉田お気に入りの選手。あの位置で出るなら数字残さないと。 普通に下手くそだなって場面昨日もかなりあった。特に昨日の汰木へのラストパスが長くて相手ゴールキックになったシーン、この前も大迫にそれやってキレられてたけど最後の精度がなさすぎる。 ただ、代わりに出る選手が今はいないのが現状…厳しすぎる