過去ログ倉庫

テレビのウォレット
No.519354
>>519333

白髪増えた?

ああ
No.519353
>>519350
菊池が当たりに行って、抜け出されたところをトゥーレルが刈り取る。

トゥーレルはまだ若いし、さらに化けそう。

ああ
No.519352
男性
>>519343
残留と言う結果は充分優秀だと思いますが。
むしろ優秀じゃないんですか?
クラブの哲学=オーナーと揉めない
監督の哲学=それは知らない。むしろ知ってるんですか?
結果を出す=残留

過去がダメだったから成長して残留させることが出来たじゃダメなのかな?

ああ
No.519351
G大阪戦を前に、大迫の状態を問われると「聞かないでもらっていいですか。表情で判断してください」と笑みを浮かべてかわした。
MF佐々木、DFトゥーレル、MF飯野らが途中交代して状態が心配されるところだが、「3日間あるのでスタートメンバー含めて十分レストがあったと思います」と問題なしを強調。「詳しく言えないですけど、状況としてはけが人が戻ってきつつある。チームの層は厚くなっている」と自信を見せた。

ちょっとは学習したようだ。
ほんまに、ちょっとやけど…

テレビのウォレット
No.519350
>>519344

トゥーレルと菊池のコンビは良い感じですね。
これでフェルマーレンに代わる補強が出来たか‥

あとはサンペールが復帰し、古橋の代わりとなるエースFWが生まれれば面白くなります。

ああ
No.519349
ここでも以前からCBを補強しろという声が上がってて、いざ夏の補強でトゥーレルを獲得したら守備が安定し、チームが機能してきた。

ここの住人の見方はあながち間違ってはいなかった。

ああ
No.519348
キョーゴの移籍金49億か
岐阜に連帯貢献金2400万くらい入ってくるのか

ああ
No.519347
男性 23歳
イニエスタのYouTube自分でインスタにあげたら登録者数余裕で100万いきそう

ああ
No.519346
明日の勝点3は残留への架け橋です。気合いで奪取しましょう。

ああ
No.519345
強くなるにはフロントや監督、コーチ陣を変えて一から戦える集団を作りなおすこと。

ああ
No.519344
>>519331
吉田の力ではなく、補強と怪我人の復帰が大きい。

ああ
No.519343
男性
>>519339

逆に吉田さんが優秀だと思える根拠示して欲しいわ。
まさか、仮に残留させただけで優秀だと?

あと、吉田監督だとタイトルが無理の根拠としっかりした監督の定義を知りたいです。

優秀でしっかりした監督なら過去三回の監督経験で首になってないし、どこかで結果を出している筈です。
プロの監督業で結果を出せない人間がある日突然結果を出せると思いますか?

しっかりとした監督とは、クラブの哲学を基に監督自身の哲学を落とし込み、結果を出す監督です。 


他サポ
No.519342
>>519334
キャンプからよっさんが仕込んでチーム作った長崎は崩壊しましたけど...

ああ 
No.519341
本物のスーパースターはここぞの時に輝く。
イニエスタ最後まで期待してますよ!

ああ
No.519340
イニエスタはYouTube始めたりスパイク作ったりしてるから、降格関係なくしばらく日本に居てそう。
契約延長の時も引退してもヴィッセルに関わりたいって言っていたし。コーチか何かで残るかも。そして、いずれ日本代表の監督をしてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る